Thu, May 12

  • 14:09  いい感じでハックしたらGooglerになれるということか。 / Google I/O: ChromeのトップPichai曰く”Chromebookは自由にハックしてよい” http://htn.to/fkPvMy
  • 14:10  RT @ns_twt: 今回のgoogle I/OAPI大開放でのシステム間連携中心でやっぱりソーシャルのソの字もない=エンドポイントサービスよりはgoogleというインフラレイヤーを作りたいというメッセージと理解してよいですかね? #io2011j
  • 20:20  slideshareのスマフォ版、残念すぎる。もうslideshareてオワコンなんだっけか。
  • 20:24  字が小さくて潰れてるから、拡大したくても禁止されてるわ。そもそも拡大に耐えられる画像サイズじゃないし。ログイン前は読めてたスライドがログインしたら読めなくなるし。じゃ、PDFでダウソと思ったらそれもない。 #slideshare
  • 20:30  ウチ帰ったらPCで見ようと思って、メモしとこうと思ったらslideshare自体にそんな機能ないし。もしかしてPC版の画面だったらあるのかも。と思ってリンク叩いたら、PC版のトップに飛ばされて、「さっきのスライド探せってこと?」って感じだし。バカかと。 #slideshare
  • 20:31  Flash動くAndroidだったら、無問題なのかな。 #slideshare
  • 20:37  クラウドかやばいんじゃなくて、日本企業のやるシステムがヤバイだけ。 / NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww http://j.mp/lH81YG
  • 21:05  今まで一つの企業内システムをやってきて、問題起きても内々に済ませてこれたから世間的には大事になってないだけなのに。自分の力量勘違いしてクラウドやり出すからこんなことになる。

Powered by twtr2src