Wed, May 25

  • 12:13  昼飯! ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/16pL #mogsnap
  • 13:19  RT @BON_NOB: 凄いなそれは。“@mina_kame: いつかこういう日が来ると思っていました RT @nikkeionline: ダービー全馬、サンデーサイレンスの孫対決 http://t.co/u6AaZ5Q
  • 14:28  RT @huntinggirled: そうだったのか。全然そのスゴさがわかってなかった。半透明をアニメに軽快に使う方法としてこれはチェックしておきたい。 / blog.rettuce.com ? アニメーションgifならぬアニメーションjpg/png http://htn ...
  • 14:44  明らかな無駄コードなのに、実祭の影響は微々たるものだからと考えるやつはそもそもブログラミングに向いてない。そいつが書いた他のコードは徹底チェックすべき。 / 無駄なインスタンスの生成 - かずきのBlog@Hatena http://htn.to/Tg1vGP
  • 14:51  メールの文章がおかしいヤツは、大抵おかしいプログラム書く。自分の書いた文章が非論理で不合理になっていることに気付かないやつが、まともなプログラム書けるわけない。
  • 14:53  ってか、母国語の文章をまともに書けんヤツがこなせる仕事なんてあるのかよ。
  • 14:54  RT @muromi_rikka: エンジニアが技術を外注するようになったらおしまいよ!JT&Wと同じ、トラブルが起きても追加用件が来ても馬鹿のように『協力会社に確認します』と繰り返すだけ。冗談じゃない、ベンダーは私達よ、他の誰でもない!私達が作って私達が運用する、それ以 ...
  • 14:55  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙敍叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙 ...
  • 14:55  この間違い探しは難しかった。
  • 15:02  他のスマフォにも欲しい。特許的にあれなのかも知らんが。 / 日本語版 Windows Phone 7 に搭載されたカーブフリック http://htn.to/yo3EeL
  • 15:09  ふーん。フリック入力の特許はグレーゾーンなのか。てことは、カーブフリックがiPhoneのる可能性もあるな。 / iPhoneフリック入力に関して特許のこと - 知らぬい http://htn.to/CNcL4A
  • 15:16  RT @apple_cart: @bcxxx 本当のことを言う奴、自分の頭で考えるやつ、上司にお伺いを立てない奴、上司を敬わない奴、まだあるけど、そういう奴は嫉妬と憎悪の対象になるわけです
  • 15:21  日経TRENDYを見て決めたら負け。
  • 15:34  アプリの紹介しておいて、そのアプリへのリンクがないとか。舌噛んで死ねばいいのに。

Powered by twtr2src