Fri, May 27

  • 00:03  会社のことをネットに書くときの教育とかいうけど、そもそも教育しないと書いていいこと悪いことがわからない人間を雇うなよ。
  • 00:04  しかもネット関係ないし。バックヤードでもさんざん罵詈雑言吐いてたんだろうな。
  • 00:05  っーか、これ。数分で特定されているのか。スゲーな。
  • 00:07  ま。うちの会社にもいるけどね。似たような人。電話会議をミュートにしてる間延々とお客さんの悪口言い続ける人。
  • 00:08  おわり。
  • 00:28  はじめてちょっとやってみたいと思ったww ま、やらんけどww / 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグ怖いお・・・ - ライブドアブログ http://htn.to/sn6X9U
  • 07:34  モダンウェブとか言って流行りの言葉並べたただけじゃん。俺でも言えるわ。/ InfoQ: Gartnerが考える未来のウェブ http://j.mp/kkMDAt
  • 07:39  今のウエブは、SNSにしろ、ジオ系サービスにせよ、実世界とWebをつなげることが特徴なんじゃないかな。クラウドにせよ、HTML5にせよ足回りの技術にすぎん。http://j.mp/kkMDAt
  • 07:54  かと言ってそれでひとつの時代見たいな言い方はどうなんだろな。始まりにすぎない。

Powered by twtr2src