Tue, Jun 07

  • 07:24  WWDCどうだったんだろーか。
  • 07:25  とりあえずiOS5がすごいのか。。
  • 07:38  RT @tomohn: Excel人気だなぁw RT @kaorun55: えっw RT @gravitino: 資産管理ツール?RT @kaorun55: えっw RT @gravitino: 運用管理ツールですっ、RT @kaorun55: Excelはテストツールで ...
  • 07:47  OSレベルでTwitterサポートする話だったか。若干残念。
  • 07:51  iOS5で、RSSリーダーと、ReadItLater系アプリを潰しにきた?
  • 07:54  写真編集まで統合すんのか。ほー。
  • 07:57  おー、ソフトウエアアップデートがiTunes繋がなくてできるようになるのか。これは嬉しい。でも、バックアップとかどうするんだろ。あれかiCloud?ともあれ、これは利用者敷居を下げるいいことだ。
  • 07:58  ショートメッセージまでつくのか。
  • 07:59  シード版iOS 5を本日から配布か。。
  • 08:07  iCloudすげぇな。完全にOSに組み込んじゃうのか。
  • 08:41  iCloudストレージのAPIを提供するのか。他のアプリも自由に使えるのはちょっと意外だなー。制限はあんのかな。
  • 08:53  Mail、Documents、バックアップ用に5Gは少なくないか?
  • 08:53  他のアプリから、 Reading List 日本アクセスできるのかな。
  • 08:55  ボリュームのハードウェアボタンのイベントが拾えるのかな?
  • 08:57  「電源に接続すると、おなじネットワーク内のiTunesWi-Fi経由で同期・バックアップ」おー。
  • 09:59  軽い気持ちで来たら、思った以上に面白いセミナーなう。 http://maps.google.com/maps?q=35.695277,139.772207
  • 12:25  昼飯。 @ カラシビつけ麺 鬼金棒に画像つきタッチ! http://tou.ch/VBmixP
  • 12:28  RT @bluerabbit777jp: 標準アプリがサードパーティアプリを食うのはユーザにとってはいい事だと思う。OSがサードパーティに頼りだしたら、面倒がどんどん増える
  • 12:34  RT @KoukiMino: PDCAサイクル。plan(計画)→do(実行)→crash(事故発生)→avoid(責任回避)。
  • 12:36  ラーメン屋なのに待たせるなこの店。
  • 12:38  RT @totodaisuke: ハーバードMBAの二年間で論文はおろから一度も名前すら出てこなかった気がする。 RT @isologue: RT @Lingualina: もし日本人がドラッカーは実はそんなに世界で信仰されているわけじゃないと知ったら。
  • 21:10  を、App Storeのアップデート周りが変わっとる。っーか、iCloudのアイコンが使われてるが、すでに仕込まれていたのか。
  • 21:18  カラシビつけ麺 鬼金棒 http://30min.jp/b93880 #30min
  • 21:23  今日の昼飯。 カラシビつけ麺。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/1eYQ #mogsnap
  • 21:30  あー、MogSnapとSpoonの間が欲しい。
  • 21:51  ですよねー。。orz / 「おそらくはじめに、通信量の増大によるソフトバンク回線のパンクという形で影響が現れることでしょう。」 Appleに殺されてしまうひと達まとめ... http://j.mp/jUQ5YT
  • 21:58  RT @heatsea: なぜかWindows8に何も期待できない・・・

Powered by twtr2src