Fri, Jun 10

  • 07:20  Sloveniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eGGQfX
  • 09:25  理想はわかるけど現実はね。とか言いながら、現状を数値化するツールを使ってどうこうとか話をすんのはおかしいことに気付け。
  • 15:51  なんかSilver Birdエラーになる謎。なのでTween入れた。
  • 18:20  その論理性のなさ加減で、このプログラム書かれていると考えると恐ろしい。
  • 18:28  RT @averade: 各国帰りたい 英「紳士は定時には帰ります」 独「定時退社は規則」 伊「さっさと帰って美女探す」 米「スーパーマンだって定時退社だぜ」 露「ウオッカ飲みたい」 仏「帰るなって言われたから帰る」 日本 「あ、はい!大丈夫です!終電は23時です!はい ...
  • 18:46  チャンネルじゃなくて、チャネルです。ま、同じですが。
  • 18:53  なぜにフリーメイソン
  • 19:08  テスト工数で請求できる額が増えるから機種依存があればあるほどSIerは嬉しい。 RT @syuu1228: "「機種依存はあって当たり前」――――これが現場からの意見" - Androidアプリも機種依存を考えるべき... http://tumblr.com/xji2xbg27p
  • 20:26  ブラック会社の先輩が後輩に、自分が如何にブラックに染まってるか自慢。
  • 20:30  ドロドロのとんこつ。 http://30min.jp/b94785 #30min
  • 20:49  ひどいな。社員ことなぞ微塵も考えてない。/ セガ、週休3日で20%節電 秋の祝日振り替え - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/0pdO4MV via @SankeiBiz_jp
  • 20:51  もうセガの製品は買わないことにする。まぁ、セガサターン以降何も買ってないけど。あんなつまんないことする会社から面白いゲーム出るわけない。
  • 20:55  RT @takashiohta: この記事、iPhoneが売れてるって書いてあると理解したが。RT @x_aoki: メーカー別でトップ3に食い込んだ。とは言え、Androidがすでに3倍か。iPhoneはこのままでは厳しいかもね。 : 2011年1Q国内携帯電話市場、 ...
  • 22:09  RT @otnx: プログラミング言語総選挙
  • 22:58  @Kosanji_ あれ?なんだこれ。。混ぜて食べてしまったのでわからないです(゜Д゜)辛くはなかったので、何かのタレだったんじゃないかと。  [in reply to Kosanji_]
  • 23:01  iOS5 Safari にあるブックマークバーってなんだろこれ?アクセスしやすい場所にブックマークを配置するものだんだと思うけど。

Powered by twtr2src