Tue, Jun 14

  • 07:38  RT @softbank_ichiro: 月1000円の電気代値上げというが、年に1万二千円。それをケチって、土地も家も仕事も健康も未来も、全て奪われるという「本末転倒」で良いのか?値上げ分は、いずれ下がってくるし、何より1000円分、節電すれば良いのだ(良い機会だ)。# ...
  • 07:46  フネズミてなんだ?そればっか気になって中身が分からなかったw / 【インタビュー】NTTドコモが語る、スマートフォン時代の差別化要素 - 最新iphoneで稼ぐ方法 http://htn.to/f5XWWR
  • 09:08  fladdict ? スマホのUI考 〜 ボタンについて http://htn.to/3pZ4yT
  • 09:26  RT @tfunato: Javaのカリー化を考えるためにEclipseのプロジェクト名をjava-curryにしたらやる気が無くなった。
  • 21:25  この結果になること想定して質問してるんだろな。しかし、ソフトバンクが無回答なのが意味不明。 / 原発やめますか、続けますか 史上空前の大アンケート 一流企業トップ100人、 有識者50人に聞く  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談… http://htn.to/u9HJQG
  • 21:47  RT @nawy1277: 24時間テレビの今年のテーマは節電なんだってね。 じゃあ放送しなくていいよね。
  • 21:50  RT @canadie: トヨタが発狂した模様。クルマ離れする若者に何とか媚びようとした結果がこれらしい - http://bit.ly/m4XjGA
  • 21:53  最近日本のトップ企業が消費者をバカとしか見ていないような挙動を取るのが増えてる気がするな。
  • 22:00  一方で実績のない独自開発プロセスとかツールとか奨めてくるから意味不明。RT @mike_neck: 新しい(といっても世間的にはもう流通している)ツールなどを導入しようとしても、まずは実績作りからといって導入には及び腰なのもSI流の事なかれ主義。
  • 22:20  実写版ベルセルクwww / 古田敦也室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出るとかならず優勝するから呼ばれない」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://htn.to/52cvZm
  • 22:29  永遠に続くサービスなんてないけど、細く長く続けて欲しかったな。 / サービス終了のお知らせ http://htn.to/cqi6BC

Powered by twtr2src