Tue, Jun 28

  • 08:00  x86の全盛期は終わった - 記者の眼:ITpro http://htn.to/NCRYi
  • 08:48  間違って千円カットのポイントカード出してしまった。はずかしい。。 @ GIO オーガニックカフェ アレア品川店にタッチ! http://tou.ch/XOfz5s
  • 08:50  品川駅にタッチ! http://tou.ch/B7DjOQ
  • 09:20  むぅ。好きな漫画だけに複雑。原作に忠実に作られたら、見るに耐えないと思われる。 / コミックナタリー - 「るろうに剣心龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健 http://htn.to/pca9nd
  • 09:23  まぁ、周りのキャラを誰がやるかで方向性も見えそうだ。弥彦中心で映画化の方が安心して見れそうな感じもする。
  • 09:24  明治初期の青春剣戟活劇みたいな。
  • 09:53  今のやり方を変えないと先々継続していけないだろうけど、資金繰り的にもう引き返せないということか。 / クーポンビジネスが崩壊する理由―パート2 http://htn.to/9EJ6p6
  • 10:00  オレオレじゃないPaaSってのは、やる意味がわからん気もする。
  • 10:05  日本の企業がやるとオレオレ◯◯だけど、Googleとかがやるとそうならない。日本の企業のスジの悪さが絶望的なんだろけどさ。
  • 11:49  ひさしぶりの大きな変更。 / 「ロケタッチ」がバージョンアップ 近くの人に「ハイタッチ」すると…… - ねとらぼ http://htn.to/5SsFJS
  • 11:50  というか、AppStoreのアップデートってすぐに表示されるわけじゃないのね。検索で探してロケタッチアップデート。
  • 11:54  と思ったが、インストールできてないぞ??AppStore上は2.0.0ってなってるのに、インストールしても 1.5.0 のまま。なんぞ?
  • 11:55  ようわからんので、おとなしくアップデートをまつ。
  • 14:11  知らんがな。という感じ。
  • 17:06  process.binding ってなんだ。
  • 17:13  うちの会社。スーパークールビズ宣言してたのね。襟と袖のあるシャツならなんでもOKから。ふむ。
  • 17:14  シャツの裾をズボンの中に入れることを必須としないとか注意書きがなんか笑えるな。
  • 17:15  さすがに、短パン、サンダルはだめっぽいな。なるほど。
  • 17:16  まぁ、普段スーツ着てない俺からしたら、対して変わらんというか、ワイシャツ着なくなるだけだが。
  • 17:19  なんだー、そーなのかー。週末あたり、ポロシャツ買い足すかなー。
  • 17:37  無意識で使う引用符が " か ' かでそ属性をあるていど判別できるような気がする。
  • 17:38  俺は何も考えないでやってると " になる。
  • 17:38  va やたからだと思われる。
  • 18:16  ソフトウェア興業キター。
  • 18:43  belugaおもし。
  • 21:53  ねもい。 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/YLmCgG
  • 22:15  らしい・はず・自己責任で。こんな投げっぱなし感満載な記事書いてどうしたんだろ、この人? / iPhone5を買ってiPad 3Gを解約しよう / PSVITAも3G回線の契約は無用 - BIGLOBEニュース http://htn.to/gDLDPw
  • 22:48  RT @ryoasai74: 基本的にCOBOL文化の人はポリモーフィズムの発想がないし、レイヤ化ということも理解していないようです。共通化というとstaticにリンクされた共通関数とかperformのイメージしかない。だから、共通化は変更の影響が複数個所に出るので運用上 ...
  • 22:51  現場の定義が、絶望的に難しいのて、他人に進めるのはどうかと思う。
  • 22:54  RT @oota_ken: ビジネスとしての健全性と収益を両立させるというのは難しいことだと思う。良心の呵責などなく法の整備の穴をかいくぐるのだとしたら、僕は苦しくなるかもしれないなあ。そこまでではないことを願う。
  • 23:41  六実駅にタッチ! http://tou.ch/Gb3VKM
  • 23:56  RT @kmizu: ちなみに「ディープScala」自体は割と本気で出したいと思っている。ただ、さすがにこれは市場規模が小さすぎる気もする。

Powered by twtr2src