Tue, Jul 19

  • 08:56  放送大学て安いのな。
  • 08:57  何の上が無線充電の基地なったら嬉しいかな。
  • 09:02  RT @ganaha22: なでしこの何が素晴らしかったのか、サッカーがどれだけ素晴らしいスポーツなのか、そこに焦点を絞った報道をしてくれ。選手の家族を連れて来てコメントさせるのは止めてくれ。「日本人の物語」はやめよう。サッカーの話をしよう。こんな事は滅多に無いのだから。 ...
  • 10:14  相変わらず臭い居室だ。
  • 10:18  人命を重視していた時代って日本にあるの?
  • 14:21  マクドナルドに来ても一心不乱に仕事する一分無駄に出来ないスーパービジネスマンの隣に座るなんて申し訳ないだろ。 #社畜
  • 14:26  MSは強制的にIE6を削除して代替ブラウザをインストールさせるプログラムを配信したらいいのに。ネットにつながってる端末ならできなくもない気がするけど、しないのは何故。
  • 14:39  何をやるにしても日本企業のやることが信用できなくなったのはいつからだろう。 / 進まない電子書籍市場に「黒船」待望論も (1/3) - ITmedia ニュース http://htn.to/Jq5o7J
  • 14:47  まだ容量無限の話出回ってんのな。
  • 17:19  某社長『スーパークールビズは涼しく、快適だけでなく、スーツ姿の時とは違う柔軟な発想・アイデアを生み出して欲しい(9月には元に戻りますけどね。)』
  • 17:20  スーパークールビズファッションショーとかいって、長袖のジャケット着てる時点でもうクールじゃない。
  • 17:22  社畜ファッションショーのイベントレポートを見て吐き気を催している。
  • 17:23  社畜社畜による社畜のための
  • 17:36  なんでいうか、もう社会人として生きたくない。
  • 19:22  スペインから帰ってきて以来、キャリアで JP DOCOMO が出てくる様になった気がするのだが気のせいか。。
  • 19:29  なんだ元からか。今まで気付かなかった。というか触ってなかったのか。。 / コラム・雑感 iPhonedocomoの名前が出てくるわけ/T-STUDIO http://htn.to/ojT5oW
  • 21:38  身震いする話だ。 / 中国と韓国は、グローバル人材の育成に舵を切った:日経ビジネスオンライン http://htn.to/DSPPpq
  • 21:39  っーか、俺やべぇ。
  • 21:41  RT @rikuo: 「たかし君が10mの高さから落下したときのスピードと、かかる時間を答えなさい」「たかし君の周りには空気がなく、空気抵抗による減速は考慮しないとする」「なぜ金属球でなく、たかし君なのかも考慮しないとする」「空気もなく10m落下した たかし君のその後につ ...
  • 21:58  RT @bulkneets: idが欲しいのか到達性があるメールアドレスが欲しいのかで用途が違うのではないかと思うんですが・・・
  • 22:01  似て非なる世界だよなぁ(遠い目) RT @kazuhirox: 上流SE様は格が違う(笑)RT @Dominion525: 東京のバー的な所で会った金融系上流SE様に「Rubyというプログラミング言語の、カンファレンスのようなものがあるので上京したのです」と話すと「Ruby何…。
  • 22:04  これ系のタグをまとめるメタなタグが欲しくなってきた。 RT @tommy_nezy: なんだこのハッシュタグwww もはや日本語ハッシュタグ大喜利の場と化しておるなwww #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  • 22:24  ジーコ!と思ったら、真のジーコz.coはAmazonさんが取っていた。 / Google、G.Coドメインを購入―公式短縮URLを公開へ http://htn.to/Ks9MxQ
  • 23:34  RT @SuperLight977: わっ!RT @hihitton !!RT @namagacky: 山形新幹線、運転見合わせの理由。こんなの今まで見たこと無い! http://p.twipple.jp/FL5HL
  • 23:36  熊と衝撃。映画のタイトルみたいだ。日本の若今まで監督が作ったみたいな。
  • 23:47  何これ欲しい。コミケで売んの?コミケにくる層とアジャイルな層て被ってるの? / bookcontents.html http://htn.to/BbSk8p
  • 23:48  なんかいくつか疑問があるが。。。
  • 23:50  昔と今を比較するとき自分が年取ってることことも考慮しよう。
  • 23:50  単にさ、物覚え悪くなってるだけだったりするから。

Powered by twtr2src