Fri, Aug 05

  • 00:00  build/iphone 配下削除で動いたぁぁぁぁぁぁ。 / #Titanium Mobileの暗黒ノウハウを公開します。 - このブログは証明できない。 - http://j.mp/noNvTy
  • 01:47  @isis331 あ、どもです。  [in reply to isis331]
  • 08:59  「酒を飲みに行かないから、あいつは情がない」とか話してて怖い。
  • 09:00  人をやたらと評価・批判する話しかしてないなこの人たち。
  • 09:02  ミッション連呼w
  • 14:24  揺れた?
  • 21:28  #fujitv むりくり韓国差し込んできたな。
  • 21:29  RT @heboya: ガクっと企画の質が下がったなぁ。いかにも 「高級料理出しときゃいいんだろ」 な企画な上に、B級グルメとかいいつつ、単にもの凄く安く高級食材を仕入れて格安で提供している海鮮丼とか出してくる始末だし。B級グルメってのは、元々そんな見向きもされない安い飯 ...
  • 21:43  #fujitv 馬鹿な企画始まった。
  • 21:46  #fujitv ネタ映画としてはアリな配役w
  • 21:56  RT @zumijohn: スーパーで買ったメロンをお土産に二つ両脇に抱えて実家に寄ったら、嫁に行く予定の妹が出て来たので「フリーザ様、ドラゴンボールを二つ手に入れました」と言ったら「ザーボンさん、おお、よしよし。これで、あと5つになりましたね」とか返してきた。嫁に行かせ ...
  • 22:34  気付かず納得とか言ってた。。恥ずかしい。俺がIQ低かった。 / [N] 「IEユーザーはIQ低い」←いたずらだった http://htn.to/iPS2o6

Powered by twtr2src