Mon, Aug 08

  • 08:29  金持ちは好きなことしたらいいという結論。 / Q&A:ビル・ゲイツ、世界のエネルギー危機について語る ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://htn.to/AGM3qN
  • 09:23  もう完全にパターン化してきたな。twitterバカ発見機能と2chの捜査力には感心しかない。 / 嵐の櫻井が泊まったホテル従業員がやばい件:ハムスター速報 http://htn.to/hnbcix
  • 12:44  IT土方として運用できる方が都合がよい人たちがいて、それに最適化したのが日本のSI業。説明できる云々の問題じゃない。そもそも土方の意見なんて無いに等しい。 / プログラムを理解させるには? http://htn.to/2xfbVR
  • 12:47  SI業の現場が、プログラマ側がどうにかしたら良くなるとか考えるのは、もうお花畑すぎる。
  • 18:13  すげー、これすげー。 / 「Mapnificient」のような地図アプリをずっと待っていた!(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tECMKd
  • 23:37  若干悪意を感じる記事。デモ隊の中に単なる排外主義がまじってるようだが、それを鬼の首を取ったようにブコメで批判するバカ。 / お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュ… http://htn.to/3uTTRd
  • 23:38  今更、はだしのゲンて。これ以上、暗い話してどーすんだよ。
  • 23:39  なんつーか、はだしのゲンて、ただのグロ漫画。
  • 23:55  いやいや、全ての家電メーカが嫌と言ってるならこんな話になってない。好きでガラパゴスTVに加担してるんだろ。死亡したとしても自業自得、まったく可哀想じゃない。 / ネット対応テレビでの「ガラパゴス」不安 - Tech Mom from S… http://htn.to/34TsYT

Powered by twtr2src