Tue, Aug 09

  • 06:27  子供だましなロボットばかりだな #tbs
  • 06:29  RT @iwakamiyasumi: 続き。もんじゅ廃炉は、実現したならば、原発の存在意義を根底から揺さぶることになる。核燃サイクルが実現不可能である事を、事実上、認めることとなり、そうなれば、石炭・石油よりも早く枯渇すると予測されているウランに依存する原発は、エネルギ ...
  • 06:34  ロンドンェ
  • 08:31  気づいたときにはもう遅い。。 / 将来有望な若者の将来価値を毀損する、大きなワナ - Chikirinの日記 http://htn.to/Jyhc8X
  • 09:00  これはひどい。。意識してようがしてなかろうが問題あるのは明らか。問題ないとか言ってる奴らの神経が理解不能。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着… http://htn.to/etHife
  • 09:12  今、反核反韓の人をdisるのがカッコいいらしい。
  • 09:15  現実世界てなんだよ。 / 現実世界でいちばん速いブラウザーはやはりChromeだった(Firefoxが僅差で2位)) http://htn.to/B3kgR6
  • 09:25  賛同が多いな。鎖国でもしたら満足なのだろうか。 / 僕がAmazon.co.jpを使わなくなった理由。 : *n.on.log http://htn.to/HnuDTv
  • 09:38  重要だとは思うけど、DB様々で開発しなければならない状況て、いつまでも続くのだろうか。 / 信じられないDB文化「固定長DB」でもあうんです。大規模コンシューマ向けサービスのRDB設計 - 山本大@クロノスの日記 http://htn.to/nXW4ZK
  • 10:50  Network Information API なんてのも検討されてるのか。 / HTML5で変わるWebの世界(JJUGhttp://htn.to/mBa5iw
  • 12:05  見たけど、まだまだな仕様なんだな。online/offlineイベントと接続の種類のみか。 / The Network Information API http://htn.to/KaExcw
  • 14:50  用途による。妙な英語使われてなんのファイルかサッパリ分からないとかあるし。 RT @nalsh: ファイル名に non ASCII 使うやつは情弱
  • 15:01  ぐは X-( RT @nalsh: そういう用途がある時点で情弱なのです。ていうか en-US ネイティブじゃない時点で情弱ってオチだという RT 用途による。妙な英語使われてなんのファイルかサッパリ分からないとかあるし。 RT @nalsh: ファイル名に non ASC...
  • 18:51  ボクサーなんてどうでもよくなる位、保田圭がすごい。 / 元マック店員のプロボクサーが「バイト時代、ハンバーガーにツバを入れた」と告白していたことが発覚:ハムスター速報 http://htn.to/TcTzc7
  • 18:57  RT @aoyagi_: 「以前このトイレで首を吊った少年がいますので、人がいなくても水が流れる場合があります」 RT @yokota_6: 男子トイレの便器に「人がいなくても水が流れる場合があります」って書いてあるのは、マジで助かる。あれがなかったら、毎回「すわ、怪現象 ...
  • 21:12  なんかチンケな内容になってきたな。 #tbs
  • 21:13  なんだこの展開。。。 #tbs
  • 21:14  免許がありゃいいってもんじゃねぇだろ。 #tbs
  • 21:47  RT @tam8250: 今時の子の名前、すげぇな…。 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華、 これ全部、『てぃあら』ちゃんって読むんだせ。先生涙目だろ
  • 21:54  またかよ。。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 松田選手の通夜で放送事故、「うっそーん!」と笑顔でおどけるフジ女子アナにネットで怒りの声 - ライブドアブログ http://htn.to/DDrWTt
  • 21:59  RT @souki_e: 「今の小学生が知らないこと」で盛り上がるより「昭和生まれが知らないと思うこと」という話を聞いてみたい昭和生まれです(´・ω・`)若い人から色々と教えてもらいたいものです…知らないことが沢山あるんだろうなぁ…
  • 22:02  RT @spow83: 神道(八百万の神々)って他宗教(唯一神)が日本に来たら、世界に一つだけの花歌って歓迎しそうだよね。唯一神「布教してやるぜー!」八百万「おいでませ日本!今日から君も僕達の仲間だ!」唯「いや、俺、唯一神だから」八「うん。今日から仲間だね唯一神君!」唯「 ...
  • 22:04  RT @t_lav95: サビ残を「労働基準法違反」ととらえるから いつまでも改善しないんだよ。 「サビ残は、労働者から会社への利益供与に当たる」とすれば、 「贈与」として、会社側に納税の義務が発生する。 無能な労働基準監督署じゃなく、税務署が動けば、経営者は震え上がるはず
  • 22:05  サビ残がどれ位あるかをらどうやってカウントするのさ?
  • 22:06  税務署に調査されんのかな。メールのぞかれたり。
  • 22:11  @beepcap 入退室の記録が改竄されていることをどうやって判断するのかと。  [in reply to beepcap]
  • 22:18  @rururu3スーダンの教師はほとんどが教員免許持ってない」「えー、ひどい」みたいな話になってたので。  [in reply to rururu3]
  • 22:35  @beepcap やっぱそうなりますわな。メールなんか一撃。PC使わない、JR使わないとかでも、通勤経路にある店の監視カメラとか。  [in reply to beepcap]
  • 22:46  @rururu3 変わらないんじゃないすかね。「みなし労働時間が法定労働時間(8時間)を超える場合には労使で36協定の締結が必要であり、超過分の時間外労働に対する手当は支給される。」http://ja.m.wikipedia.org/wiki/裁量労働制  [in reply to rururu3]
  • 22:48  RT @yahiro7200: サラリーマン風の男性が「肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」っ ...
  • 22:48  今日、一番うけた。
  • 22:51  踏み込まれたらアウトすねー。RT @kazooou: メールの履歴見られたり、パソコンのログインログアウトみたりです。それと勤務票との突き合わせ。踏み込まれそうですか?RT @koroharo: 税務署に調査されんのかな。メールのぞかれたり。
  • 22:57  @beepcap そうなんだ。訴える気概のある社員ならそもそもサビ残しない気もする。  [in reply to beepcap]
  • 23:03  うっかりmyTownに金を落としてしまいそうだ。。
  • 23:36  暗黒面に落ちた。。

Powered by twtr2src