Wed, Aug 10

  • 08:01  RT @5putniko: UKにいる日本人の友人いわく、UKビザの取り締まりが厳しくなり年収6万ポンド(810万円)以上稼がないとEU圏外の人がビザを取れなくなったそうな。という事で英国在住の日本人デザイナー達はほぼ全滅→日本帰国らしい。グーグルUKの優秀なインド&中国 ...
  • 08:15  プロマネの項は、日本のプロマネと全然違うな。日本のプロマネはただの中抜き業者。日本のプロマネは生きる場所がなくなるということだな。 / CNET Japan http://htn.to/iBjr4R
  • 08:23  秋葉原で人が死んでる。
  • 09:05  固定長DBの件へのOracleコンサルの見解。「基本通りに設計・構築した方が最終的にはコストも抑えられるのですが、なかなかそれが伝わらない。」悲しいかな、一生伝わることはないと思われ。 / 早速失敗・・・ - WHEN NO_DATA_… http://htn.to/Av5bPF
  • 09:09  初期構築で犠牲を払っても、運を排除した設計にすべき。というのはいかにもWFチック。
  • 09:16  Oracleは、プラチナとか持ってる人ほどバッドノウハウ的なこと言ってくるから、よーわからん。問題あって言いよると「自分が試験受けたのはOracle9のときなので、最近のはちょっと」とか。
  • 09:17  そーいえば、Oracle何年も使ってないな。
  • 09:25  どうなりたいだろうかこの人は。。 / 茂木健一郎がフジテレビ批判を人種差別問題とすり替えて世界に訴えた事により日本が世界から集中砲火:ハムスター速報 http://htn.to/H444r5
  • 11:09  RT @mkoszk: 外注費が削減されている。 という事実と、バグが少なくなった。 という事実から、内製化した方がよいという結果を導くのかと思ったら、内製してもバグを見つける力を持っていないため、市場バグが多発したという話なのか。
  • 11:10  (´Д` )
  • 11:37  NAVERに漂うチープ感というか、なんというか。あー。
  • 12:21  日本の小売のセンスの無さの話であって、Amazonどうこうじゃない。 / Togetter - 「お店で製品の実物を見て、それをお店では購入せずにAmazonで購入する。そんな習慣が確立されつつあるようです。」 http://htn.to/NUdDSj
  • 12:35  togetter つながらないけど、なんだ?
  • 12:35  社内プロキシか?
  • 12:53  RT @yak: 歩きタバコしてるヤツをバールのようなもので無差別に殴りたい
  • 18:51  俺の前だけ席が空かない。。
  • 23:19  RT @h_hirano: 携帯電話のキャリア各社は、端末1台ごとに電波利用料として年間250円を課金している。2010年度の電波利用料の歳入予算は712億円であるが、携帯キャリアはその76%の543億円を負担しているのに、テレビ局は全局で50億円しか負担していない。わず ...
  • 23:21  批判してる人を批判するのは批判じゃないの?
  • 23:27  ノアを信じたら一神教じゃねーだろ。
  • 23:30  そっかー、Twitter公式写真対応すると、アカウント削除でTwitPicが永遠に残るって現象なくなっちゃうな。それはつまらんな。
  • 23:44  RT @zyouro_keion: これ知ってる人公式RT http://t.co/QC3MPtq
  • 23:51  これは父親に問題あるなぁ。娘にいい顔でもしたかったんだろうなぁ。 / 女高生が新商品情報を「流出」、謝罪 グリコ・ポッキー「CMは嵐の二宮」 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/tjXeLR

Powered by twtr2src