Mon, Aug 15

  • 12:36  RT @n_aoi: Go言語用IDE「GoIde」がリリースされたので試してみた。Intellij IDEAのプラグインとして開発されているもので快適、機能も充実。GAEのサポートも計画中らしいので期待のIDEhttp://t.co/k9Mg8ii #golang ...
  • 12:40  見栄の借金か。なるほど。
  • 12:48  RT @clo_uny: 「○○ちゃんのケータイってiphone?」「うんそうだよー。auの出してるandroidっていうiphone」「いいなーあたしもiphoneにしよっかなー。docomoのがいいかなー」っていう会話を今日耳にしたんだけどあれは俺の頭が暑さでやられて ...
  • 12:52  ホントのiPhoneと、SoftBankの出してるAndroidはどう区別されてるんだ?
  • 12:55  RT @ryryo: このスキームはいけるから複数ジャンルを平行展開していこう!っていうプロジェクトってコケた思い出しかないな。
  • 13:03  Twitter2ch化云々で、嫌ならやめりゃいいじゃん。っーか、フォローなりブロックなりで自分の見える範囲コントロールすりゃいいじゃん。なんとなく頭良さそうなこといいたいだけ?
  • 13:04  いや。バカにしか見えないけど。
  • 13:08  他人のTwitterの使い方にどうこういう人は、Twitterやめたらいい。
  • 13:11  何かとルール、規制が必要とか言い出す。
  • 13:11  RT @irof: 自分の言いたい事を他の人が言っている事は多い。検索を駆使すれば、公式RTだけで全てまかなえるに違いない。
  • 13:15  RT @pictex: 知人の会社では官公庁の入札でページ5千円の仕事を4千円に下げたのに、1500円提示の会社へ持って行かれた。そこでは中国へ外注してひどい仕上がりを納品したが、品質のわからない担当者はコストダウンが評価されて喜んでいた。そうやってみんな自分の首を絞めていく。
  • 13:19  同じモノを納品したとしても、デスマったほうが評価高いとか、頭おかしい。
  • 13:21  あと、デスマったけど、どうにか納品できたからプロジェクト成功。ってのも頭オカシイ。
  • 14:14  RT @KuhoinZero: ふぇぇ…ココイチって朝イチと午後イチの親戚なんですかぁぁぁ♪
  • 14:16  @m_seki です。言ったら負けです。。我慢できなかった。。orz  [in reply to m_seki]
  • 14:22  RT @parosky0: 多くの偉人は博物館や記念館に書簡などが晒されているが、これはすなわち現代に生きる偉人は将来的にメールやら何やらが晒されることになるわけで、さらには資料のデジタル化が進み「自宅からあの偉人が生前使ったハードディスクにアクセス!」みたいな事態が想定 ...
  • 14:23  おなじこと考えたことありすぎるwww
  • 15:45  @kazooou 反省なんてマイナス思考という考え方というか。。俺は悪くない合戦になって「ここは穏便に」とエライ人が出てきて、一本締め。みたいな。  [in reply to kazooou]
  • 15:46  @kazooou リソースを有効活用してるという評価らしい。  [in reply to kazooou]
  • 16:07  大雨。。
  • 16:25  その原因を作ったのは、大人になった「暴走族」やその予備軍的なにいちゃんたちというオチ? /  (少なくとも当分は)誰も自動車産業の代わりになれない理由 - Tech Mom from Silicon Valley http://t.co/Sz4f2ZL
  • 16:36  落札特典の説明に入ってから、胡散臭さ度合いの加速っぷりが半端なねぇ。。 / あるき亭  ヤフオクで怪盗ロワイヤル1位のアカウントが出品されてるけど胡散臭すぎるwww http://t.co/eTlJeot
  • 21:27  RT @hisa_kami: これだけ劣悪な環境下に置かれている首都圏の通勤族に対し、専門の人権保護団体や愛護団体が発足してもいいくらいですな。ぜひグリーンピース的な外国人に「ニッポンのさらりーまんがカワイソウデス!!」と叫んでもらいたい。
  • 21:31  なんか日本の携帯メーカー死亡なTLになってる。
  • 21:37  RT @jizou: 2chの大部分は普通の人でカスなのは一部の人だけっていうのもう嘘だよね、比率が逆だよね
  • 21:43  RT @masax: "日本からもアップルのような企業が出ればいいですね、なんてアナウンサーがコメンテーターと話してたけど出たら全力でつぶすくせに。" http://t.co/l3J1MyC

Powered by twtr2src