Wed, Aug 31

  • 19:51  この、myTownの宇宙みたいな建物のバージョンはなんなんだろう? http://t.co/8wHaGHq
  • 22:23  社会人になった当初最もお世話になったソフト。使ってた当時で既に完成してたソフトだから、開発終了でも、その価値は変わらないと思う。というか、お疲れ様でした。 / Sota's Web Page http://t.co/0TaV10f
  • 23:08  RT @nekopic_bot: 完全に一致 http://t.co/1RPp1pi
  • 23:20  RT @wakyu_wakyu: 拡散お願いします!【U・ェ・Uゞ迷子犬ワキュ捜索】千葉のペットホテルから失踪… http://t.co/U9vYvSB ワキュのぶろぐのCM動画… http://t.co/WSDcqaj #dog #pet #maigo #YouTube
  • 23:22  RT @Isa_gndr: 「男は大変だ!大変だ!」言う割には「じゃあ、その大変な男の仕事半分を私たち女性が請け負いましょうか?^ ^」というと「ダメだ!絶対!女なんかに出来っこない」と拒絶し、挑戦させもしない。あー、もう勝手に過労死しててくれ
  • 23:22  RT @sasakitoshinao: 東京の街のいいところは同調圧力なしに祭りや地元のイベントに参加できることです。それが都市のコミュニティ感覚。RT @××: なんだか日本人として薄っぺらいなぁ。町のお祭りとか参加したことないでしょ。そんなの無駄って思ってないですか?

Powered by twtr2src