Fri, Sep 02

  • 01:01  DevQuizようやく着手。とりあえず簡単そうなやつからつぶしておこうというわけでAppScriptを終了。次は、WebGameかGoかな。
  • 01:53  WebGameクリア。とりあえず、最低限の条件はクリア。
  • 01:54  去年みたく、当落線上に人が多いときは、正解者が少ないクイズを正解している人が優先されたりするのかね。 #devquiz
  • 01:56  去年は割と低い点でも行けたみたいだし、今年も100点もあれば十分すぎなくらいなんじゃないかと思えてくる。
  • 01:58  明日、Goを解いたら、スライドパネルに取り掛かることにしよう。Androidやれそうだけど、実機持ってないし、シミュレータが糞重いのでやるのめんどくさい。
  • 02:02  スライドパズルって、AWS使って並列で云々て。。。
  • 02:08  とりあえず、早めに着手せなまずいことはわかった。
  • 09:08  RT @rmto24: のび太批判 RT @Mujina30: 【大喜利ドラえもんのブログが炎上!なぜ? #jho_dora
  • 09:11  よく使うアプリは整理できてきた。アイコンの並びはバックアップに含まれないのか。
  • 09:12  痛いのはmyTownが二日ほど前の状態になったことくらい。
  • 11:09  「ロンドンからニューヨークまでを鉄道で結ぶ事ができる」計画はないとのことだけど、すげー。 / シベリアとアラスカを結ぶ世界一長い海底トンネルの建設へ! 超巨大プロジェクトがスタート : ギズモード・ジャパン http://t.co/goEl1vk
  • 18:56  幅優先のがよさげか。一定の深さまで行ったら諦めるとか。あと、Pythonやめよ。Goでやりたいけど、持ちPC(Win/Mac)総動員すること考えたら、やっぱJavaか。。
  • 19:06  RT @Knife02: Q:「だから、サービスがとまらないシステムをだな!」 A:「さんざん値切ったのはあなたですよ?」

Powered by twtr2src