Fri, Sep 09

  • 01:21  とりあえず8割程度はパズルを解けそうな感じになってきた。けど、無駄な経路が相当ありそうなので、リミットが気になるところ。 #gdd11jp #DevQuiz
  • 01:49  思いつくものが片端から既出なのに萎えるわー。恋の内包表記とか、恋の型推論とかも普通にあるし。。 #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 01:52  お、ないの見つけた。 恋のEV証明書 #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 01:53  RT @chinkoDx: 恋のPM中央線飛び込み #IT用語に恋のをつけるとモテる   IT用語なのか?
  • 02:00  恋のDRY、恋のYAGNI#IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 13:45  @rururu3 リミットなしで4000近くまで解けてたのに、リミット考慮したら2400しか解けなかったという。。orz  [in reply to rururu3]
  • 13:46  とりあえず、120超えたー。
  • 13:52  今家で流し中の、回答率は低いけど、回答精度は高い版が終われば、今提出したやつとマージして、3000超えるかな。
  • 13:57  RT @swmemo: 大手企業のグローバル人材願望とかコンテンツ系のプロデューサー願望とかプロジェクト系のプロマネ願望とか、なんか全部同じようなものに見えてきた。要はなんとなく指示したらあと全部やってくれるスーパーマンが欲しいってことよね。(いないっちゅうの)
  • 14:38  このチェーンも分煙甘いよなぁ。店中タバコ臭い。 @ FRESHNESS BURGERにタッチ! http://t.co/tpm7CSQ
  • 14:38  「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/CfDndpP
  • 14:38  やっぱ、マクド行くかな。
  • 15:13  タバコ吸うときだけ喫煙席行って、吸い終わったら禁煙席戻ってくる奴は、ロクな人間ではないので死ねばいいと思う。
  • 15:14  RT @yasmichi: ブロッコリーネタで遊んでると、そこまで面白いか?と冷めた反応をする賢者が現れるから気をつけろ!あいつらはみんな事後だ!
  • 15:15  まさに対岸の火事。。誰も自分ごとだと思ってないのな。 / あるき亭  「○○が思っている原発汚染範囲」を表した画像が実に的を射ている件 http://t.co/IhQiAc6
  • 15:16  どんなネタでも、事後にしたり顔で語り出すいるよね。
  • 15:21  www 長っ / そりゃないっすよ! ついにAmazonが常識の規格外とも言える段ボールの過剰梱包に挑戦し始める|デジタルマガジン http://t.co/sh3qPu6
  • 19:41  電車で隣にいた奴のガムの匂いで気持ち悪い。

Powered by twtr2src