Wed, Feb 01

  • 07:14  RT @shin_semiya: 日経産業新聞NTTデータの記事が出たから読んだけど、ひどい、これはひどい。画面のプロトタイピングはいいが、まだソースコードの自動生成とか言ってるの?更にググったらオフショアを使えば時差を利用して二交代、三交代で開発できるよ!とか言ってい ...
  • 07:17  香水くさい男はブサオ率高い。
  • 07:17  RT @hitujikaware: 今日のガイアの夜明け。 ご老人がスマホを使いこなして皆便利に、的な番組がやってる。 個人的に僕は人生の大先輩で時間がある方こそスマホやネットに繋がって、英知を今の世代に置いて逝って欲しいと心から思います。 つか、大先輩方頼むからデジタル ...
  • 07:41  RT @kenichiromogi: あー、「つまらない英語教材なんか使うな!」とツイートした手前、今日から一日一個、私がお薦めの英語素材をご紹介します。どれくらい続くかわからないけど、マジでTOEICとかむかつくしぃ。
  • 07:42  連続ツイートの内容に全面同意じゃないけど、教材をどんなのだすかは気になる。
  • 07:42  RT @softbank_ichiro: ドコモが大規模輻輳をすれば、唐突に協調が大事だと言い出すジャーナリズムに違和感。SBの場合でも、同じ事を言えるか!? QT: 相次ぐNTTドコモの障害で見えてくる“協調”の必要性 - デジタル - 日経トレンディネット http ...
  • 07:43  バカに合わせるのが日本式。
  • 07:51  いやいやスマフォの世界にガラケーの世界を無理矢理結びつけようとして自爆したんだろうが。 / “相次ぐNTTドコモの障害で見えてくる“協調”の必要性 - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/RtV2Iwdh
  • 08:46  今日もリュード被りがいた。今後もちょくちょくいるのかな。 @ GIO オーガニックカフェ アレア品川店にタッチ! http://t.co/rgxOcOQ0
  • 10:56  RT @glitter_be_gay: 家賃五万以下ドットコムの話を聞くに連れ、シャッター商店街は日本の豊かさの象徴なのだという説を思い出した。空き物件を四の五の言わず貸すようになった時が日本が本当に貧しくなった時なのだと。我々は分水嶺を越えつつあるのかも知れない。
  • 19:53  東武野田線 船橋駅にタッチ! http://t.co/lZu41Cgr
  • 20:06  へー、こんな規格があるんだな。で、SBBはこれ有効になってんのかな。 / “アップル、iOS 4.2で3GPP規格の「ファストドーマンシー」機能を実装 - ネットワーク負荷軽減に期待 - WirelessWire News(ワイヤレ…” http://t.co/nsjz7DWS
  • 20:07  正直その認識はない。。/ 去年のkoroharoさんは、カフェマニアさんです! タッチグラフィックス2011 http://t.co/NudZ4GZm @loctouchさんから

Powered by twtr2src