Sun, Feb 05

  • 08:00  JR船橋駅にタッチ! http://t.co/brjBsTaC
  • 08:08  どうやらこの席には透明人間が座ってるらしい。 http://t.co/oEeOKxxx
  • 08:10  RT @hanabou_39: あぁ…くっそ!電車で座れない。空いてるのに…大きい荷物膝に抱えて座るなよ(ノ`Д´)ノ キィィィ 下に置け!下に!
  • 08:17  RT @sankakutyuu: 将来世代のために銀行預金と年金基金とかんぽのホルダーが死ねば良いと思います。彼らが債権放棄すれば将来世代は負担しません。消費税より余程抜本的な話だと思いませんか?え?彼らにそんなことしたら海外に逃げるって?甘えんな死ね。
  • 08:17  RT @sankakutyuu: お金持ってない人はシバくが、逃げ道ある金持ちには胡麻すりしますって経済学者ってあれだな、嫌味な中間管理職のオッサンみたいだな。
  • 08:18  RT @sankakutyuu: 金持ちは海外に逃げるけどイパーン人は逃げれないので取りやすいとこから取るために消費税にしますとかクソみたいなこと言ってるから御用にしかならないんだろが。
  • 09:02  乗る電車間違ったーΣ(゜д゜lll)
  • 09:02  間に合うかな?
  • 09:19  まにあったー @ NTTデータ 駒場研修センターにタッチ! http://t.co/HUuKoodL
  • 09:27  @kazooou いやいや、今日はTOEICの試験です。休日も働くなんて、そんな模範的なことしないっす。  [in reply to kazooou]
  • 09:41  @kazooou です。NTTデータグループだけのやつですけどね。  [in reply to kazooou]
  • 09:45  RT @momomon7: 何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言ってて ...
  • 09:49  RT @ralit: 小さい頃は食べながらテレビみるなんて良くないって言われてた気がしたんだけど、なんで今は親が積極的にテレビ見てるの? 何が変わったの???
  • 12:04  おわたー。リスニングだめすぎる。
  • 13:25  RT @shinyai: [delicious] ワンセグ電子マネーも…大学生は「ガラケー」機能に興味なし 近大が調査 - SankeiBiz(サンケイビズ): http://t.co/n2LpFN0q
  • 13:30  社会人含めて調査して欲しいところ。最近のTVは大学生をターゲットにしてる番組ないし、経済的に親への依存が高いなら電子マネーも使いづらいだろうし。 / “ワンセグ電子マネーも…大学生は「ガラケー」機能に興味なし 近大が調査 - San…” http://t.co/Dx2HQaL6
  • 13:32  電子マネーはあってもいいと思うが、ワンセグはマジいらない。

Powered by twtr2src