Sun, May 06

  • 12:59  昼飯なに食うかなー。
  • 13:08  ラーメン食う。 @ 一風堂 TAO TOKYOにタッチ! http://t.co/O5BFlz1F
  • 13:08  「ぎんのタッチ,おおがたれんきゅう」シールを手に入れた! http://t.co/GICeChRo http://t.co/Dypfj3KY
  • 13:41  っか、暑いなこの席。
  • 16:21  Webが不可欠なサービスなのに、ネット民で擁護する人がほとんどいない状況。どうしてこうなったのか。 / “消費者庁コンプガチャ禁止へ、GREE田中社長は暖かくして寝る: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/w5GdBVZa
  • 19:07  RT @ebutada: 思うんですが、 #原発 の安全性って今回のような #竜巻 に対してはどうなんでしょう?竜巻で加速された物体が分厚いコンクリートの壁を破壊する映像を以前見た事が有るんだけど!?もし安全性が無いなら問題ですよね。
  • 19:08  雇用促進住宅」って言わないと怒られるの? #nhk
  • 19:17  RT @nokonoko0915: NHKのニュースを見てるけど、竜巻の被害映像を見ると津波を思い出す。折れた電柱、潰れた自動車、壊れた家など。 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。募金始まったら協力させていただきます。
  • 19:30  いろいろ問題が出ようが、一回ガツッとやらない限り、どうにもならないよなこの国。それが、橋本さんかどうかはともかく。 <橋下氏ならば「公務員改革で約5兆円無駄削減」と専門家推測> http://t.co/ZVc24Xtd #niconews
  • 21:33  どの話もSI屋からしたら普通の話。ユニクロ摘発されるなら、ぜひともSI屋に飛び火することを願ってやまない。 / “ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業:MyNewsJapan” http://t.co/9P14XUXw
  • 21:47  RT @yanashu: "映画宇宙兄弟面白かった。特に冒頭で主人公が2025年という舞台設定なのにWindowsXPを使っているシーンが最高に笑えた" http://t.co/P28Lreip
  • 21:49  MacSleipnir、ジェスチャが反応悪いな。慣れの問題なのか?
  • 21:50  あと、戻るのジェスチャが上→右ってのもなんかアレなのだが、Lionスタイルってことか?

Powered by twtr2src