Wed, May 09

  • 08:00  RT @elm200: wow! RT @matsuhiro: 私なんか元アップルの管理職なのにネットブックubuntu入れて使ってます。私にはこれで十二分。@elm200 @llllnen_z ネットブック最高じゃないですか。私も昔一時期 Atom 搭載の爆遅マシンを ...
  • 08:51  RT @rionaoki: これは危険フレーズ。RT @keidgi: 「社会人として」「常識で考えて」と言われる度に露骨に嫌な顔をしていたところ昇給ストップを食らったアカウントがこちらになります。即座に退職→転職しました。
  • 08:52  RT @sankakutyuu: 就活を失敗した程度で死ぬようなクソ真面目な人がいるというのは仕事が普通にあれば真面目に懸命に働く人なのではないのかね。社会のお荷物になりたくないから死ぬんだろうに。そういう風に教育されそういう人でまわってんのが日本だろう(・∀・)
  • 08:52  RT @bufferings: 社内システムが使いづらすぎるIT企業ってあるあるけど。新卒とかに経験させてるってことならまぁそれもありかな。…え?中堅が作ってあれなの?(しろめ
  • 09:01  RT @tomozh: えっ…!?>「検査可能なソースコードの条件は以下→構造体を使用していないソースコードソースコード脆弱性をチェックするツール、IPAが無償公開。C言語に対応 http://t.co/n2XR2ICS
  • 09:01  なんの役に立つんだ。。。
  • 12:35  RT @xsabakan: iPhoneスマホの中ではガラパゴスでしょ。
  • 12:40  これは犬好きは期待せずにいられない。 / “「イヌの思考」を脳スキャンで調査+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/GwVlFlMk
  • 16:01  答えが沢山ある訳でもなく、その答えも簡単にだせるテーマで、グループワークしても盛り上がるわけない。
  • 17:26  Softbankの囲い込み決済手段だと思われてしまうと、PayPal的には不利だとおもうのだがなぁ。 / “「財布を持ち歩くのはかっこ悪いという時代がくる」──リアルを狙うソフトバンクPayPal提携 - ITmedia ニュース” http://t.co/19Z6dcmn

Powered by twtr2src