Tue, May 15

  • 07:23  まさに話題の武雄市www #nhk
  • 07:26  武雄市の図書館問題取り上げてくんないかな #nhk
  • 07:26  RT @moto_ati: このタイミングで武雄市のネタとかw #nhk
  • 07:26  RT @tsudayama: このタイミングで行政のフェイスブック活用...とか思ったら、件の市長出てきて吹いた #nhk
  • 19:35  RT @akiroom: 電車の中でコーディングしていたら隣のサラリーマン二人組の中年男性が延々と「ITみたいな濡れ手で泡をつかむような虚業はダメだ」「手を動かして汗をかいてお金をもらうのが人間なんだ」「努力しないで遊んでちゃダメなんだ」「にいちゃんこれ何?」ってでっかい ...
  • 20:09  RT @m7_force: 電車の中にいるお兄さんが「iPadマイクロソフトのやつで、風呂でテレビ見るために買った」などと話しててえっそのiPadなに
  • 20:19  RT @oota_ken: アンケート 受付の大正浪漫に対して 三次元には興味がない という猛者が何人もいて恐れをなしている件
  • 20:27  RT @zorrilla_: なんで嘘だよって書いて嘘ついた虚構新聞がおこられてて、ほんとだよって書いて嘘ついた日経がまたかwですまされてるん?
  • 20:42  RT @tnantoka: Amazon(っていうか日本郵便)から届いた本が、“どいひー”な状態だったので晒しておく http://t.co/wRrnOeNt
  • 21:06  RT @kyoko_np: 【編集部】本紙「虚構新聞」が更新停止との情報が一部飛び交っているようですが、その予定はなく、現在も取材活動はおこなっています。賛否はあるかと思いますが、今後も通常通りの更新を予定しております。
  • 22:28  RT @Hisana_: 昨日の虚構新聞の「橋下市長が市内全小中学生にTwitter使用を義務付けた」というネタ以上に「市が照明が明るすぎるオフィスを通報する節電通報窓口の設置を検討」という事実の電波が強すぎる。

Powered by twtr2src