Sat, May 19

  • 07:29  RT @r_mizki: 日本はITコンサルに金払い過ぎなんだよ。あんなもん成果主義でいいんじゃw
  • 10:23  RT @EmergencyPuppy: This red panda sure could use a pick-me-up. http://t.co/hP5ny55h
  • 10:25  RT @EmergencyPuppy: Wop! http://t.co/eDqoKtsL
  • 10:25  RT @EmergencyPuppy: Sorry for the brief hiatus. We hired a new intern but he was too tired from his night job to remember to post: http: ...
  • 10:26  RT @EmergencyPuppy: Everyday I'm Pufflin' http://t.co/xTDaJQcn
  • 12:44  松戸市断水するかもしれんので、とりあえず風呂に水ためとく。
  • 12:44  しかし、GWにミネラルウォーター買いこんどいて良かった。。
  • 12:49  RT @banjiii: 取水制限困ったなー。トイレ行けないのが一番困る。土日は問題ないからいいけど、月曜からどうしようか…トイレ行くなとか死ぬぞ。膀胱が。あと社会的にも。
  • 13:16  RT @kubotas3340: まてまてまてまてまて断水いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 14:11  ナウシカ読む
  • 18:01  RT @musapyonko: さっき、近所のスーパーに行った。そしたら、ミネラルウォーターの棚がすっからかんになってた!店員の女性が他の客に「水道から放射能物質がでたみたいで…」って言ったので、思わず「いやいやホルムアルデヒドですよw!」ってツッコミいれてしまった(笑) ...
  • 18:01  RT @TNK_TMY0325_MNK: 放射線ホルムアルデヒド作れるなら私が学会で発表しますわwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:15  RT @masuidrive: ヨドバシとかビックのポイントカードをiPhoneにインストール出来るPoiCa使ってみてるんだけど便利だ。 ビックで実際に使えた! http://t.co/71ngASlv
  • 19:25  断水なさそうだけど今後のために買っておく。 / 次の商品を購入しました:'ロゴス(LOGOS) 抗菌ウォータータンク16 81441680':ロゴス(LOGOS) via @amazonJP http://t.co/6SDcmDDZ

Powered by twtr2src