Sat, May 26

  • 00:16  一転の謝罪だな。これ、公になってなかったらそのままもらい続けてたんじゃないのかね #nhk24
  • 00:19  親族4人で12年で一億近く貰ってて問題ないわけない #nhk24
  • 00:27  RT @ryoheiikeda: これは面白い!!RT @elm200: いやあ、日本企業にもこんな面白い会社があるんだね。思考が硬直化した大企業よりずっと面白いね。 / “「ダイソーが来たら逃げる」という発想は見習いたい | http://t.co/effH2wbt” ...
  • 00:30  RT @hieeee_chan: ヤクザと同じことを人気タレントがやったのが問題。RT @nomuken25: まぁ、河本の生活保護の件、文句言うやつは、生活保護の不正受給最大手であるヤクザどもに面と向かって同じ批判展開すればいいと思うよ(・▽・
  • 00:41  『「なんでそんな図々しいことシレッと実行できるの?」ばっかりじゃんあのあたりの人達が提供する衝撃って。 でも自分達では発想がクリエイティブなんだと思ってそうでそれがまた。』 / “仮に僕膣と学籍詐称が無くてもstudygiftは駄目だ…” http://t.co/joRUcYXT
  • 00:42  まぁ、でも、だいたい世間てそんなんで回ったりするんだよな。。
  • 00:47  RT @hamusoku: twitter河本準一生活保護不正受給を擁護し始めた著名人の皆様のアホコメントを御覧ください  : ハムスター速報 http://t.co/8qwIW2IZ @hamusoku
  • 00:59  RT @19840209: KDDIからのプレスリリースで、2012年夏モデル以降のAndroid端末におけるFlash非対応とお知らせと発表。数ヶ月前にAdobeが開発中止宣言を受けての事だが、これでFlash完全に終了か。HTML5へ。まさにイノベーションだな。時代を感じる。
  • 01:02  RT @segawa_onpu: ネットコミュの小規模論争でありがちな「俺は顔真っ赤にならずに余裕でアイツの相手してるよ」的な自意識ゲームの応酬は見飽きたので、ギャラリーの目など気にせず素直に口汚く罵り合って欲しい瀬川おんぷ
  • 10:45  おー、MacRetinaマジでくるのか。 / “画像だけじゃない? OS Xに「高精細時代」が到来する - [モ]Modern Syntax” http://t.co/nmqnukp8
  • 13:59  おしりかじり虫てサビ以外を始めて聞いたんだけど、作詞した人病んでたとしか思えない。

Powered by twtr2src