Thu, Jun 21

  • 11:12  RT @Hayashi910: 昨夜から、野田総理が「針で糸を通す」という間違ってるスピーチ場面を放送してるが、どうして、3年前のようにマスコミ各社は「バカだ」「言葉を知らない」「恥かしい」等とネチネチ報道しないんだろう。 #nhk #tvasahi #tbs
  • 11:18  RT @941: なんだよPerlのほうからくる人達。懐深くてかっこいい。むかつく。
  • 11:18  RT @den_k: 「1だ。」「…。」「1だ。」 RT @rezy_: 「ほーら息子よ、誕生日プレゼントはプレイステーションだぞ〜」「3を付けろよデコスケ野郎!!」
  • 11:20  RT @Run_Kill_U: この大阪の図書館を潰して違う施設を入れるらしいので、集英社は全力で買い取ってジョースター邸にして荒木飛呂彦記念館にしろ。 http://t.co/LxMxYTIZ
  • 11:31  RT @tokoya: 専門家の意見を無視してその分野ではド素人の政治家が「問題ない」と判断するんなら、専門家って何の為に存在するんだろう。
  • 11:31  RT @tsuyoshi_saito: メモリ2GBを社内標準PCスペックにするだっておwwwww2012年なのに2GBだっておwwwwwww2GBwwwwwwwソフトウェアの開発してるのに2GBだっておwwwwwwwwwwww
  • 11:50  結局スペック勝負になってるじゃん。そんなんじゃiPadは凌げないってことはAndroidタブレットの惨状で明らか。 / “http://t.co/KuyqrSpYマイクロソフトタブレットはiPadをしのぐか?” http://t.co/lvGH6o2L
  • 11:54  RT @trankie00: 社用PCが低スペなら、PC持ち込みを許可。セキュリティの都合で自由化できないなら、まともなスペックのものを用意する、って基本だろ。メモリ2GBそんな劣悪な環境で開発なんかさせるからIT土方って揶揄されるんじゃないの?PC持ち込みも相当ブラック ...
  • 19:17  『著作物とは、それが載っている(化体している)物質、媒体に関わらず、その内容そのものそれ自体を指す。』 / “違法ダウンロード刑罰化規定が、著作権の保護にはほとんど役に立たないかもしれない件 - @sophizmの日記” http://t.co/9I7KIAD6

Powered by twtr2src