Sun, Jun 24

  • 16:34  RT @k_katsura: 自分はあるものをあるように表現しないで卑猥だと決めつけて隠蔽してしまう世界は間違ってると思う
  • 20:55  RT @tjimbo: アーンスタインによる民度。問題は今の日本がどのレベルか 1 - 情報操作による世論誘導 2 - 不満をそらす操作 3 - 一方的な情報提供 4 - 形式的な意見聴取 5 - 形式的な参加機会の増加 6 - 官民による共同作業 7 - 部分的な権限委 ...
  • 20:55  RT @nakamukae: 撲殺しちゃダメだろwww http://t.co/dt9cTXxM
  • 20:56  RT @yomasaru: 大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついたのは「社長の時間の使い方」と言う本を書いている時でした。(遅)(´Д` )
  • 20:57  RT @lynmock: ( 名のあるヒトが)Twitterを使うのは(そこに居るのはTV視聴者と違って情報伝播能力を持ったヒトなのだと言うことをわかっていないと)難しい
  • 20:58  RT @shiumachi: 人月計算とかして人件費を単位で区切っているわりには、人的リソースの使用にいちいち稟議通す会社を見たことがない。20万かそこらのPC買うのにいちゃもんつけるなら、何十人も集めて会議開くのにも人件費使用の許可をとる必要があると思うのだが
  • 21:07  RT @nakamukae: 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな!
  • 21:09  RT @mirokucyan: 仕事場の近くに教会がたくさんあるんだけど、一緒に歩いていた上司に「ここらへんはキリスト教のメッカなんですかね?」と言ったら「お前、命狙われるぞ...」と小一時間くらい説教された。
  • 21:14  RT @omykdh: アルビノ、ホワイト、ゴールデン、ベンガルか〜!色も凄いけどコレ撮影できるほど従順なのが凄い。 http://t.co/DXSNwJWo  drthvdr
  • 21:22  RT @wonka521tsuu: ファミレスに3人で固まって入る。 店員「3名様でよろしいでしょうか?」A「え・・・。」  B「2人ですけど・・・。」 店員「申し訳ありません。後ろの方は1名様でよろしいでしょうか?」 C「俺が・・・見えるのか・・・?」 店員「??」 ...
  • 21:37  RT @nagi2100rc2: 【スキルがつかないエンジニアの特徴】 ・テキストエディタで書かない ・エラーメッセージを読まない ・英語のマニュアルを読まない ・サンプルコードを読まない ・コピペで動くと思っている ・新しい言語を勉強するのを敬遠する ・他の人に積極的に ...
  • 21:39  スキルないのにやたらと自前にこだわる #ダメなプログラマ
  • 21:51  @kazooou 作らなくていいものまで自前にこだわるから困る。HTTPのパーサとか。。  [in reply to kazooou]

Powered by twtr2src