Sun, Jul 01

  • 09:01  うるう秒過ぎた
  • 09:02  RT @orz_skywalker: 10万人規模の人間が集まって何かが変わるんだったら、今頃コミケ開催日は国民の休日になってるはずだろ
  • 09:09  RT @nanisoresokuhou: 男用ブラは知ってるけど、男用のキャミソールまで出てるんですね、 売れるんですかね^^; リラックスタイムにぴったりのメンズキャミ♪ [楽天] http://t.co/sZxaptVS
  • 09:09  RT @iikun0213: ちょっと重大なミスをしているよw QT「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
  • 09:11  RT @yasubow202: 日本だけが、「ネガワットの発電に関する新たな技術や市場が生まれる」というポジティブな思考でなく「我慢して節約する」という発想になるのが困りもの。電力供給維持という名目で既得権益産業を覆い隠す巨大なフィクションの繭の一種です。 http:// ...
  • 09:14  RT @mykytaro: 【脱!一億総ゆでガエル】宮台真司氏〜日本はいまだに民主主義の社会ではない。 民主主義を獲得するには以下のような改革が必要だ。 〈任せて文句たれる社会〉から〈引き受けて考える社会〉へ &〈空気に縛られる社会〉 から 〈知識を尊重する社会〉へ ht ...
  • 09:19  RT @YMHRR: ぬらりひょんに失礼だw RT @sar_777: 最近、輿石が妖怪ぬらりひょんにしか見えない。 http://t.co/kVRflwV6 #nhk
  • 09:31  RT @YurayuraJPN: 今日の日曜討論て討論じゃないよ。腐った死体が腐った民主党の理想ばっかり言ってどうなるんだ? #nhk

Powered by twtr2src