Wed, Jul 04

  • 19:57  RT @indickjp: いじめられる側に原因はあっても責任はない 原因があるからといっていじめなければいけないという義務はない 180キロ出る車を買っても、公道を180キロで走ったりしないだろ 自分の我儘な行動の責任を被害者に押しつけるな
  • 19:59  RT @kyouko_sugisita: 民主党が詫びる事といえば「党内が分裂して申し訳ない」「ご心配をおかけしている」だが、そんなこと誰も心配してないし心底どうでもいい
  • 20:01  RT @kazoo04: ヒッグス粒子が見つかって「だからなに?」ってなる気持ちはわかる。でも、電磁波なんて今では無線とか超使われてるけど、当時は発見したヘルツさんですら「なんの役にも立たないし、今後もたぶんなんもないだろコレ…」ってコメントしてるくらいだからな。将来なに ...
  • 20:02  京浜東北線急停止ー
  • 20:10  RT @cat_chami: いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。
  • 20:42  毎月CD買ってる人向けかなー。っか、毎月1500円も音楽に金かけてる人ってそんないるとは思えないなぁ。 / “ソニー、月額1,480円で音楽聴き放題のクラウド音楽配信サービス「Music Unlimited」を日本でも開始 … iP…” http://t.co/AACLE7fi
  • 21:12  時間も資源も有限なんだから筋の悪いものはさっさと切り捨てて次にいかんとな。
  • 21:14  RT @co_miwa: "多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くはマンガも読まない。読書が無理ならマンガでいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を脳に格納する習慣..."... http://t.c ...
  • 21:15  RT @t_lav95: 【芸能人がディズニーで遊びたがる理由】ディズニーリゾートの施設群には著作権が絡んでくる。写真の中にディズニーの施設が映りこんでいたら即クレームが来る (もちろん、記念写真など個人で使用する分には問題ない)。なので、報道写真を撮る事が制限されてるT ...
  • 21:19  RT @hageyahhoo: 空想で話をして話が発散したり空中戦になるなら、動くもの・既成事実をもとに話した方がブレにくいですよね。そういう意味では、動くモノを早期に作れというのは、技術論でもあるけれどもマネジメント論でもあるんですよね。
  • 21:19  RT @hageyahhoo: 何もない状態で話をすると、お互い分かっているつもりでもまず確実にメンバー間で認識がズレる。そういう意味では、まず動くもの作ってから育てていこうというアジャイルのやり方は、対ユーザだけではなく、開発チームメンバー間のビジョン・ゴールの認識の共 ...
  • 21:26  ラッパーが馬込沢で降りてった。

Powered by twtr2src