Sat, Jul 07

  • 01:58  高木浩光@自宅の日記 - LINEがこの先生きのこるには” http://t.co/5cUO3ZYC
  • 02:07  『 事業の方向性や、自身の役割 に関わる部分は、喧嘩してでも話し合ったほうがいい』 / “あるスタートアップの資金調達失敗談: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/mVvzdeQV
  • 02:16  『 tcpeek(てぃーしーぴーく)は、TCPのセッション確立(3wayハンドシェイク)時に発生するエラーを監視・集計する ネットワークモニタです。』 / “DSAS開発者の部屋:ログからは見えてこない高負荷サイトのボトルネックhttp://t.co/wdRptJqh
  • 09:16  RT @andreakasi: #NHK ニュース深読み。もう消費税増税やめるしかないというのが結論なのにそれをいう人がいない。
  • 09:17  RT @catlikerobot: はぁ、引っ越すとしたらどの国がオススメですかね・・・ #NHK
  • 09:19  RT @ookmlse: @sasakitoshinao オウムの高橋が捕まったとき、「殺人犯だから」ではなく「麻原の著書を持っていたから」批難している人が大勢いたけど、その批難はよく考えたら信仰の自由を侵害していたりする。 という考え方に賛否こそあれ、指摘すらできない世 ...
  • 09:21  RT @QaNiM1S0: 「子供が死ぬかも、ってデモ行進する奴らはいるけど、実際に子供がいじめで死んだ事に対してデモ行進する奴っていないよな」「そりゃそうさ、デモする奴らは“いじめる側”だもの」『HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!』
  • 09:21  RT @RelyingMist: 「身近に相談できる人がいれば、こんなことにはならなかった」とかいうけど「10億あれば豪遊できたのに…」と同じで、そんなものは存在しない。ないことを前提に考えなくてはいけない
  • 20:21  面白い誤植見つけたwww http://t.co/5Sst81m2

Powered by twtr2src