Sat, Jul 14

  • 00:27  RT @tsuyok: “Google I/O 2012発 JavaScript高速化Tips集の日本語訳 ? A-Listers” http://t.co/xKYE20ZD
  • 00:27  必読
  • 00:28  RT @lynmock: 5、60代の一見普通のオッサンってキレやすいよなー。2、30代でキレるヒトは見た目でわかるけど
  • 00:28  RT @mkoszk_live: 一度自動化してしまえば、テスト実行は苦にならない。お客様の無茶ぶりにも対応できる。テスト自動化はコストを下げるということに焦点が当たりやすいですが、スピード、お客様の要望にすぐに対応できるという側面もあります。
  • 11:09  RT @ryuzee: バージョン管理=しつけ、常識、やらなきゃアマチュア ってことでいいよね
  • 11:09  RT @ryuzee: TFSはProcess basedなアプローチなので、導入する前に、まず自分たちがどういうプロセスを今使っていて、どういう課題があって、どうやって解決していくか、という点について思考が必要です。ってどのツールも同じなんだよ!
  • 11:10  RT @tomohn: そうそう、どのツールも同じというか、それ以前の話。今、どんな開発しているか、成果(物)をどう流通させて、価値の流れにしているのか把握していないなら、効率化も改善もなにもない
  • 11:13  RT @hitomi_rome: 笑った! http://t.co/GStn3IsF
  • 11:58  RT @lulu_kokomo: 母親に人身事故の話したら、「どうしても身投げしたくなったらまずカバンを線路に投げるのよ」と言われた。カバンを拾う体で身投げすれば遺族に損害賠償がかからないかららしい。ってそれ娘に教えることですか。
  • 12:24  RT @borisbadenov85: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。
  • 12:27  タバコなくなるだろ。同列に並べるのは、酒・風俗・エロ漫画・暴力映画に失礼だ。

Powered by twtr2src