Wed, Jul 18

  • 09:04  昨日の夜からおかしかったけど、boxcar落ちてるのか。 @boxcar からなんの声明もないのが、不安だな。
  • 09:06  RT @Sean_SF: 【本当にあった怖いはなSI】ってw
  • 09:07  RT @peacemaker_06: サイクリングロードで保育園児が列になってお散歩していた。僕の前にいたクロスバイクは列の横を減速せずに走行。僕は逆走になる車線に少し入って徐行した。徐行したから聞こえてきたけど、子供が自転車怖いって泣いていた。僕らは本当に気をつけて自転 ...
  • 09:08  RT @mcdonal002: 河本さんは自分のこれまでの年収を公開すればいい。それにより生活保護受給が問題のあった行為かどうか、より明らかになる。収入少なかった時の分だけ公開するのは卑怯な感じがする。
  • 09:08  RT @wwwww_BOT: 信長「アーチーチーwwwwwwアーチーwwwwwwwwwwww燃えてるんだwwwwww廊下wwwwww」
  • 09:10  RT @takumi_0919: 全国紙では「電力会社社員」がいたことが大きく取り上げられてその話題がTLでも多い。ちなみに福島民報見るとそれよりも大きく「東北をなめているのか?」という声を大きく取り上げている。意見聴取会の参加者が東京、神奈川だらけだったからだ。
  • 09:12  RT @monjukun: 胸をうたれる写真だよ。双葉町の「原子力明るい未来のエネルギー」って標語をかんがえたのは当時小6の男の子だったの。それから25年たって、事故で避難生活となって、後悔して、ご自身で標語をつくりなおしたその写真。「原子力破滅/未来のエネルギー」 ht ...
  • 09:15  RT @Starbucks_J: グリーンコーヒーから生まれる、全く新しいリフレッシュ体験。「スターバックス リフレッシャーズ?」が本日から新登場です。詳しくは公式ブログで。 http://t.co/9wYYXUYx
  • 09:16  生のコーヒー豆か。気になる。
  • 09:51  リフレッシャーズ クールミント。生豆だと思うけど、独特の植物的な風味。好み別れそう。 @ STARBUCKS COFFEE 新横浜店に写真つきタッチ! http://t.co/diZcZLFM
  • 20:45  これは、真面目にレビューした人が負けって設計書か。。orz
  • 20:54  WFなめんなよと言いたくなる設計書。
  • 21:01  RT @kazooou: ありえん。RT @hamusoku: 東京都足立区の生活保護費420億円 税収374億円と逆転現象へ 13万7400円貰える上に医療費無料等のメリットがある為『とりあえず貰っておこう』という傾向 : ハムスター速報 http://t.co/RP ...
  • 21:12  生活保護が必要なものであっても、こういうことあると、とりあえず一回廃止しろって思うわ。 / “東京都足立区の生活保護費420億円 税収374億円と逆転現象へ 13万7400円貰える上に医療費無料等のメリットがある為『とりあえず貰ってお…” http://t.co/PnGcUaq8
  • 21:13  RT @daikonoroshioro: 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」
  • 21:14  RT @emeitch: .@elm200 さんのツイートを読んで、確かに原発で一番許せないのは使用済み核燃料だなと思った。現代の人が1000年も昔の平安の人々を恨むようなことは考えられないけど、今から1000年後の人々はきっと現代の人々を恨むだろうなぁ。
  • 21:15  RT @InsideCHIKIRIN: いじめも、職員室で話し合うとかじゃなくて、すぐにでも警察に通報すべきなのかもね。そういえば、京都大学なんて入試のカンニングにあわてふためいて警察に電話してたじゃん。「我が校には自律的な問題解決能力は全くない」と自認するなら、京大を見 ...
  • 21:19  RT @Fumiaki_Koga: プログラムなんかで何も入ってないって意味の「ヌル」ってのがあるけど。ドイツ語で「ヌル」って0(ゼロ)を意味するけどドイツ人はプログラム組むとき面倒じゃないかとどうでもいい心配を最近している
  • 21:24  RT @hyokota: 『現代のソフトウェアの「ライフサイクル」を考慮すると、テスト自動化は必須』『自分たちのプロセスを紙に書けない状況はまずい』『目的重要』『何の為にアジャイルをやるか即答出来ないならやらないほうがいい』まずは現状を把握せよ、とのメッセージ。 #a ...

Powered by twtr2src