Fri, Jul 27

  • 01:17  捏造ていうか、こういうの犯罪にならないんだっけか。何をしたいんだよ。 / “産経が名物コラムで火に油を注ぎ早くも謝罪記事掲載に追い込まれ赤っ恥でござるの巻 - 木走日記” http://t.co/qNzpgbCW
  • 01:20  RT @luckystar___: 日本のプログラマやITがやるべきことは、「再利用度の高いものを生産する」「英語圏の市場にでる」 英語の使用人口は日本語の10倍。再利用で数倍x人口10倍 みたいな倍々で生産性をあげるのを意識的にすすめるべきだと思う。
  • 01:21  RT @kiichiro: 芸術的なまでのシュートの下手さ。最近香川や本田のせいで忘れてたがこれが日本の伝統だった!

Powered by twtr2src