Tue, Jul 31

  • 16:50  腹減ったー
  • 17:02  RT @kakenavi: 新人の女性社員「やっとお客様の環境を伺えました。IE6だそうです。問題ありませんとお答えしておきました!」  凍り付く開発室。  天を仰ぐ営業。  この夏、彼女は業界の闇を知ることになる。
  • 17:57  お前が言うな感がひどくて眩暈がする。。
  • 22:35  RT @ooe_san: クラウドは危険だマーケでそこは何とかするんですかねーwww “@かず “@koroharo まぁ、クラウド上のサービスを優秀な少人数のチームが組み合わせて提供とか一般化したら、日本のSIer内のエンジニアの90%がクビじゃない?””
  • 22:37  これは有毛な飲み会だったのだろうか(´Д` )
  • 22:38  RT @_ehita_: 喫茶店でコーヒー1杯500円と聞いて、目の前のコーヒーの価値が500円と認識するのか、流れる音楽や会話や空間やソファの感触含めの500円と認識するのか。提供側はすべてのコストを回収するためコーヒーに500円という価格設定をするけれど、される側は意 ...
  • 23:32  ていうか、8/2説はどこ行った? / “Apple、次世代iPhoneを9月12日に発表へ … 関係者が明らかに : iPhoneちゃんねる” http://t.co/ADKjCWFx
  • 23:38  RT @mike_neck: Excel方眼紙の致死量は何シートくらいですか?
  • 23:39  RT @daiksy: 255シートです RT @mike_neck: Excel方眼紙の致死量は何シートくらいですか?
  • 23:43  先生、Excel方眼紙255シート、耐えられるとは思えません。
  • 23:45  RT @daiksy: 昔、「Excelでデータ管理していて、なぜかデータが欠落する」、という相談を受けた。……データ件数が7万件だった…。
  • 23:46  RT @u1tnk: 俺の知ってるSIerで自社の社内システムが洗練されてるところ一社も無い。ひでーレガシーシステム我慢して使ってる→「SIer自身がITの費用対効果を信じてない」、まともな提案できるわけ無いわ >RT
  • 23:47  社内システムがIE6限定とか余裕だよね #笑ってはいけないSIer
  • 23:52  バカなのか。誰もがオリンピック見てるわけじゃねぇだろ。 / “CNET Japanhttp://t.co/iLdz7jRO

Powered by twtr2src