Slim3でもHTMLテンプレートを用意するのか。

SAStrutsにはMayaaがあるので、HTMLテンプレートは用意していませんが、Slim3 Strutsでは、Mayaaの英語でのサイトが用意できないということなので、独自にHTMLテンプレート機能を持たせます。

Slim3 StrutsのHTMLテンプレート - yvsu pron. yas

Mayaaのサイトが英語サイトが用意できないので、HTMLテンプレート機能を、Slim3に持たせるという話。

S2JSFTeeda ときて、またまた、新たなHTMLテンプレートか。なんだかなぁ。と感じてしまう。
Slim3のHTMLテンプレートが、最終的にどうなるのか、まだわからないけど、今の段階の仕様を見ると、ちと不安げ。

下手なHTMLテンプレートエンジン用意して、本質的でないところで、Slim3の評価が落ちてしまったりすると、自分としてはちと悲しいかな。
Mayaa は、よくできてるし、個人的に好きなので、Slim3 と一緒に、世界に出て行って欲しいなぁ。

どういう理由で、Mayaaの英語サイト用意できないのかわからないけど、英語化する人手がないんすかね。

うー。

もし、人手足りないなら、サイトの英語化やりますと言い出したいけど。

うー。

うー。

うー。