Fri, Jul 30

  • 22:23  ですね。Flashは年末から来年にかけて本気出すみたいなのでそれ次第かもです。 RT @heatsea まだDraftですしね。しかしWebSocketsなどデモ観てるだけでも先の可能性を感じさせてくれます。個人的にはSilverlightにもう少し頑張ってほしい笑 #maru6
  • 22:17  gfgboon 周りが日に日に面白くなって来た。素性を突き止めるとか粘着質げな人とか。実名の人をRTするには、自分も実名にしろとか。イタ面白い展開を期待したい。
  • 22:04  あいよんの電池があと6%。昼間遊び過ぎたな。。
  • 21:58  逆にHTML5はPC上ではまともな実装の利用割合が少ない。というのが太田さんの弁です。 RT @heatsea: スマホにまともなflashの実装がないのがどうにも気になるんですよね。HTML5ならその辺がいいかと #maru6 http://tl.gd/2qvk2f
  • 21:45  でも、新し物好きとしては、どうしでもHTML5に惹かれてしまう。Flashはその点で弱いかな(笑) #maru6
  • 21:42  やっぱりFlashがRIAの本命だな。って気になった。ただHTML5のフル実装がまだ出てない&発展途上段階なのでフェアではないかもだけど。 #maru6
  • 21:38  今日は太田さんのぶっちゃけっぷりが、一番の収穫だった。 RT @tamu222i: 櫻庭さん『RIAは、構築、つなぐ、描画です』太田さん『どっかのCEOの話は信用しないで!iなんちゃらは0.9%ですよ』 #maru6
  • 21:35  つーわけで、つぶやき直した。細かい所まで気に入るクライアントってないもんだな。そんなら、自分で作れって話しかもしれんが。
  • 21:33  RT @koroharo: どれもうまいす。グルメぢゃないので 保証はできませんが。なにかと柚子胡椒が付くので、好きな人はおすすめww 生ビはエビスです。 RT @heatsea: あーそこ気になってたとこだ!レポおねがいしやす笑
  • 21:30  oosfra、twitlongerの省略の仕方が気に入らん。原文を消しすぎだ。
  • 21:08  どれもうまいす。グルメぢゃないので (cont) http://tl.gd/2qunj7
  • 20:39  もつ鍋、馬刺しを,食す。あまおうソーダ頼んだらウーロン茶来た。 (@ 新宿 九州のお取り寄せキッチン ちかっぱ) http://tou.ch/RM6FwF
  • 19:37  馬刺し。たてがみ初めて食った。んまい。 http://twitpic.com/29z64j
  • 15:29  そんなにぶっちゃけてたかな?プログレエンハンスメントの辺り? RT @makeplex: HTML5アプリ開発の理想と現実について @Shumpei さんがぶっちゃけています。必見。 #maru6 http://bit.ly/9EvCm3
  • 15:26  それも広義のソースコードジェネレータでは。spring appengine vmforce (cont) http://tl.gd/2qqah8
  • 15:17  そんなことないんじゃ。。( ̄◇ ̄;)難しい話はない気が。けど、いつも思うが、丸レクは参加者の層かよくわからない。。 RT @u_eupha: みんな理解出来てない予感、、、 #maru6
  • 14:19  Roo、単なるコードジェネレータにしか聞こえない。敢えてマルレクで聞くほどの価値を感じない。浅見智治さんが似たもの作ってなかったっけ? #maru6
  • 12:24  これから、マルレク。 (@ マクドナルド 秋葉原駅前店) http://tou.ch/FsVoss
  • 10:47  させてくれるって言っている時点で負け犬。
  • 10:47  仕事暇だから、ただでどっか面白い仕事させてくれるとこないかな―。
  • 10:35  なにー!? RT @forlet_iPhone4: 使えるようになりましたよwAppStoreへどぞwRT @zioclean @masason ビューンのiPhoneはいつ頃になるんでしょうか?雑誌買わず待ってるんですが、大体の予定でもわかれば助かります(^^)
  • 09:38  そしたら釣りにならないという。マジ切れする人がいないと面白くない。 RT @i0switch: @GFGboon プロフィールに全て釣りネタですwwて書けばいいかと。 マジギレしてる人もいるし
  • 09:21  自分のダメさ加減に凹んだりします。 RT @kuranuki: TLにいる皆さんの発言がまぶしすぎると感じるときが、ときたまあります。 RT @kyocorin: Twitterって使い方を間違えると人と自分を「比較」してしまうツールかもしれない。人は人、自分は自分。
  • 09:13  あー。そか、そうすると、型をどーすんだって話になるのか。なるほど。むずかしい。
  • 09:09  SAMType案、いいと思う。インターフェース爆発はメソッドのIFだけで匿名のインタフェースが生成される仕組みがあればいいんでないか。#java http://j.mp/cga9Al
  • 07:58  きれいなURLは、APでやるより、mod_rewriteでやる方が、あとあと取り回ししやすいと思ってるんだけど。 AP側でやるメリットてなんだ。 http://masuda220.jugem.jp/?eid=442

Powered by twtr2src