Sat, Jul 31

  • 16:59  病院終わった〜。とりあえず、一週間飲み薬。女王様生活ふたたび。 http://twitpic.com/2a9zmq
  • 10:56  5時間は長いわー。NTTアメリカの都合みたいだけど。 RT @fkmook: ながっ RT @kokumaijp よろしければRTで拡散お願いします。8月1日15時から20時、ツイッターのメンテナンスがありアクセス不可に http://bit.ly/dgSDA7
  • 10:33  EPSONプリンタサーバ\12590 http://j.mp/bPObRN無線LAN付プリンタ\17094 http://j.mp/arqCcE 。。悩ましい。プリンタサーバが\3000位なら即決するのに。。
  • 06:57  どんなSNSも清濁あわせ持っています。濁をどうしても許せない性質ならやらない方が幸せかもしれません。 RT @honda55555: この人が消されてもTwitterには次から次とこんなのが生まれてくるんでしょうね。Twitterの最大の汚点。 RT...
  • 01:15  GFGboonはまともな批評家なんて目指してないでしょう。 RT @takashiohta: それも一理。RT @honda55555: 証明が大事ではなく、実際の顔写真や名前でも公開してRTできるならまともな批評家。これではた RT @GFGboon
  • 01:07  その考えが間違っていると強く言えるようになりたい。そして世界がそうなって欲しい。 RT @int128: 残念ながら、SIは責任を回避して逃げた方が勝つ仕事だから仕方ないよね。
  • 00:35  NTTデータの人でその名前に愛着のある人はあまりいないから大丈夫ですww RT @kojo_sugita: いかんいかん。NTTデータの方申し訳ありません。ちょっと言ってみたかったんです...
  • 00:33  いままで気付かなかったことに絶望した。。 RT @kojo_sugita: テラ剃るな
  • 00:25  うわぁぁ。RT @oka_chiba: やばっ RT @pants1010: なにこれやばい http://28.media.tumblr.com/tumblr_l6a6xbGBoK1qzqmk9o1_500.jpg

Powered by twtr2src