Sun, Aug 01

  • 21:19  ルール化は別にいいだろ。相撲も野球も見る人に制限つける権利もあるよね。 RT (cont) http://tl.gd/2s4cbn
  • 18:26  ソースがない情報は信用できない。。 RT @HSfake 速報・・・・20分後にまた再メンテナンスらしい。
  • 14:09  なんかハズれた感のあるマクドナルドのストラップ×2。。。orz http://twitpic.com/2al5eo
  • 13:41  新鎌ケ谷駅のリーダーになった! http://tou.ch/UjoRBL
  • 13:41  「ぎんのタッチ,スーパーリーダー」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/FoZAr7
  • 13:41  まくどー。 (@ 新鎌ケ谷駅) http://tou.ch/UjoRBL
  • 13:29  フォロワーか沢山いる人のツイートが、面白いわけではないことが、良くわかった。戦略的にフォロワーを増やしてるようだか、中身が薄い。
  • 12:08  TOEIC終わった。10問残った。
  • 09:20  この部屋暑いな。
  • 09:00  「同時に付き合ってた3人のOL」に空目したw RT @zubapita: 昔、同時に付き合いのあった3社に同じ名字のOさんがいて、L社のOさん宛のメールをU社のOさんに間違えて送ったことがある。今思い出してもドキドキする。
  • 08:27  錦糸町駅3つもあって、わけわからん。 (@ 錦糸町駅) http://tou.ch/VinuJl
  • 08:07  美化し過ぎ。バカかと。 RT @satoh_72: w RT @itoi_shigesato: 書き方がわるかったかな。禁煙成功の副産物とは、たいがいのものごとは「不可能じゃない」という「自信」です。

Powered by twtr2src