Thu, Aug 05

  • 22:58  自分のCSS弱者っぷりに泣ける。
  • 20:24  これは、切ない。。。(T_T) / Google Wave追悼会 : ATND http://htn.to/mUk8nk
  • 20:08  そうか、HTMLエスケープは、GWT側がやってくれるのか。なるほど。
  • 20:07  ありがとうございます。これで、会社のWEBメールだとiPhoneで確認できないので。 RT @heatsea: なるほど・・・すばらしいです。RT: @koroharo: ま、大きな声じゃいえないが。
  • 16:45  ま、大きな声じゃいえないが。
  • 16:44  Outlook受信→受信メールをtxtでDropbox配下に保存→Dropboxでメール確認できるようにした。
  • 11:50  VBAのオブジェクトブラウザや、関数のヘルプは、なぜこんなに分かりにくいんだろうか。いやがらせか。
  • 11:41  「In-Joker」とか、スタンドの名前みたいでかっこいい。 / Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE http://htn.to/3hAtwW
  • 11:35  「会社自体をもはやただの踏み台としてしか見ないようになります。」<いやいや、会社って踏み台だろ。 / Twitterなどで有名人となっている社員の取り扱い方法、5つのメリットと5つの地雷 - GIGAZINE http://htn.to/gJ73dY
  • 09:41  というか、自宅の隣がレンタカー屋が、最強と思い始めている。
  • 09:39  車持ってる時点で終わりだと思っている。収入にもよるけど。 RT @sumihiro: 家族用と自分用の2台持ち最強。RT @TeamMOSA2: 家族の為にミニバンを転がされる様になったら男として終わりだと思っている。
  • 09:35  KDDIも。今の負のオーラは半端ない。 RT @ikedanob: マーフィーの法則の簡単バージョンは「NTTと日立のどっちかが発起人になっていると失敗する。両方が入っていると絶対に失敗する」。
  • 09:26  どっかの商業施設が誘致したらいいんでないのか。 RT @isologue: 極寒の冬に一家4人、余りに寒いので2人交代で凍えながら待ったこともあったなあ…。RT @akihiko_s: 行列理由に閉店ってすごいね。六厘舎。 http://goo.gl/wEMm
  • 09:23  読んでないけど。見出しだけでも価値がある。 RT @lemur314: SI開発で再利用が必要なのは部品ではなくチームだ。 - 山本大@クロノスの日記 http://htn.to/gPeFqn
  • 09:21  京葉線は半分が鼠王国への浮かれたお客様。。 RT @lestrrat: 夏休みは旅に不慣れな人が多くてなあ…
  • 09:16  これは伝説になる。 RT @ts7i: 撤退判断速すぎ。 RT @topitmedia: 「期待したほどにはユーザーに受け入れられなかった」として中止 ^乙女:Google、Waveの開発を中止 http://ow.ly/2lbsn
  • 09:14  なぬ。Google Wave開発中止!?

Powered by twtr2src