Fri, Aug 06

  • 23:16  サマーウォーズ面白かった。初見かつ後半一時間だけだけど。最初から見てればよかった。ある程度ネット周りの知識がないと分かりにくい話なんだろなあ。 #summerwars
  • 19:57  @harotaku ぐはぁ。いいなぁ。いいなぁ。  [in reply to harotaku]
  • 16:22  どんな形にせよ、ドコモでiPhone使えるようになるわけだど、KDDIはどうすんのかね。噂のCDMA iPhone の入手に失敗したら、やばいんじゃないかと。
  • 16:19  RT @minamisaiwai: RT @yomibito: しかし、あまりにも情報が断片的すぎて、まるでiPhone 4買ってきて日本通信のmicro SIM差せばすぐドコモで使えるようになるみたいな雰囲気になってるな。日本通信のサポートの人が大変そうだ
  • 16:14  CSSで解決できずに、JSを使って解決すると、ものすごい敗北感を感じる。
  • 16:08  ま、いいか。あきらめよう。ブラウザ依存あるし。
  • 15:58  あ、あるな-moz-word-wrap。有効になってない。なんでだ。
  • 15:54  -moz-word-wrap が消えるぞ。なぜじゃ、GWT
  • 09:58  そうなんだ。。。それじゃ使い物にならないな。 RT @softbank_ichiro: SBとドコモを比較して、天地の差があるわけでもなく、むしろSBのiPhoneの価格がタダ同然な事を考えると、今の時点で、無理をして日本通信SIMフリー端末を使うメリットがどれほどまであ...
  • 09:52  なるほど、topとbottomは同時に使えないのか。 http://ow.ly/2lLIt

Powered by twtr2src