Thu, Aug 26

  • 19:56  4800円もすんの?高っ! RT @ton3not: 買った〜『【スカルプD】男性の髪に頭皮からヘアケア薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYbvy
  • 13:55  RT @hedachi: iPadの画面をプリントアウトするには直接コピー機にかければいい!という噂を同僚が聞きつけて、試してみたらこうなった http://movapic.com/pic/201008261337254c75ef85c678b
  • 08:53  ロケタッチは、ツイッター以上にフォローする人を増やした方が断然面白い。知らないとこ行って、アイコンあるとワクワクする。
  • 08:49  新宿983人かぁ。いまだに六実は俺1人なのに。 http://tou.ch/LMEIfS
  • 08:43  ブラウザからカメラ直操作できるようにならんかな。スマフォじゃカメラ当然だし。いずれそうなるかな。
  • 08:38  TiltShiftGenerater無料版出てる。 http://bit.ly/94t81T
  • 08:26  現実とは思えない事件だ。 RT @sasakitoshinao: 不気味な事件。コロンビアでFacebookに69人の名前の殺害リストが投稿され、このうち3人のティーンエージャーが実際に殺された。http://t.co/c7mT3JP
  • 08:19  RT @DiscoveryCoach: 下請けを協力会社としてではなく、コストダウンの道具としてみている企業はしねばいいのに。
  • 08:10  ロケタッチアプリ、バギーな感じ。カツッと止まるときあるし。さがす一覧に同じスポットが表示されたり。改善されていくだろうからあまり気にしてないけど。 #octouch
  • 08:00  おおー、ようやくか。 RT @sscr: 人気の位置情報サービス「ロケタッチ」のiPhoneアプリが公開されたようです - SSCR Blog http://t.co/e0vc8Cz
  • 07:45  RT @nashimotomasaru: 代筆で申し訳ありません。毎日父に沢山の暖かい応援メッセージを本当にありがとうございました。父はツイッターで皆さんと話せる事が本当に励みになり、そしてそれを読んでいる時の父は本当に嬉しそうでした。今まで応援して下さった皆様に本当に心 ...
  • 07:44  ドコモ3割より、SB5割が意外。アンチの声が大きいだけなのね。 RT @softbank_ichiro QT 「SIMロック解除ならドコモに乗り換え」は約3割〜「iPhone 4利用実態調査」(後編):日経トレンディネット Webリサーチ http://j.mp/aMCCQZ

Powered by twtr2src