Fri, Aug 27

  • 20:06  ぎがかるびー (@ 牛角 松戸五香店) http://tou.ch/SDqJEr
  • 19:14  ロケタッチアプリ、スポット一覧のリロードどうやんの?場所移動した時、前の一覧のままだから更新したいんだけど。とりあえず、ユーザをさがす⇒スポットをさがすで対応してるけど。 #loctouch
  • 18:51  プログラムが仕事になる前に。 RT @puriketu99: プログラミング塾って圧倒的に少ないよね 英語塾は需給ともにでかいがプログラミング塾は両方とも小さい 週末にうちでやろうかと思ったころがありました
  • 18:49  RT @puriketu99: ちびっこどもを口説く材料とちびっこが親を口説くための材料が必要 「ゲーム塾」と銘打ってちびっこをひきつけて、Googleとかなんとかそういうわかりやすい企業の利益だとかビルゲイツの話だとか、プログラマーの成功者の話でもさらさらと紹介などする  
  • 18:46  もうソニーには何も期待できないと思わせてくれる発言だな。 RT @takuma104 どうしてそうなった "SCEPSPgoちゃんが死亡したので今後はダウンロード専用ゲーム機は作りません」http://bit.ly/cKiAU2
  • 18:39  さっきから、やたらとiPhone接続重い。電車の連結部だからか?
  • 18:38  @harotaku あらー、残念。  [in reply to harotaku]
  • 18:16  RT @momijiame: 足りないものの勝手なイメージ docomo:決断力 SB:電波 au:将来性
  • 18:15  BAセミナ終了。要求=能力・条件ってのが、まだしっくりこない。次の実践編でもうちょっと慣れればいいな。
  • 12:49  カウンター、喫煙可だった(−_−#) (@ 北前そば 高田屋 品川店) http://tou.ch/MxtIoM
  • 12:31  混んでるなー。 (@ 北前そば 高田屋 品川店) http://tou.ch/MxtIoM
  • 09:55  今日はBAのセミナー。 (@ リバージュ品川オフィスタワー) http://tou.ch/FOuPFn

Powered by twtr2src