Tue, Aug 31

  • 23:26  コンテストて。なんか、時代遅れ感が否めない。ニッセン。。 #tvtokyo
  • 22:59  心が豊かで年収高いのがいいに決まってる。年収関係ないって言ってる時点でおかしい。 RT @theoria: 結局、年収が高くても心が貧しかったらダメなんですよね。心が豊かだったら年収とか関係ないんすよ。そーゆーわけで、心の豊かな人間を目指しましょう!
  • 22:56  反吐が出る。 RT @theoria 結局、年収が高くても心が貧しかったらダメなんですよね。心が豊かだったら年収とか関係ないんすよ。そーゆーわけで、心の豊かな人間を目指しましょう!
  • 22:46  RT @gnktana: 頭いいんだろうけど、賢くないよこの子(>_<) #tvtokyo
  • 22:36  ゆとりとか、関係なくね?こいつ個人の問題じゃ。こんなやつ、なんで採用したんだ? #tvtokyo
  • 22:26  .@saiha_kiryu ヤマもオチもない内容になりそうだ。。http://bit.ly/cq1bsL  [in reply to saiha_kiryu]
  • 20:19  リア充Twitter特集を見たいのか? RT @fkmook: 禿同 RT @saiha_kiryu: テレビでやってるTwitterは普段私たちがふれているものとはちがって、リア充がやっているものなのです
  • 20:01  RT @clione: 津田「ツイッターは納豆。誰かが飛び出した時納豆のようにどんどんついていく人がいて、飛び出す人も孤独じゃない。かきまぜると粘り気も出る。町内会がすごく大きくなったようなもの。」 #nhk_kurogen
  • 19:51  出てくる人のメガネ率が高すぎる。 #nhk
  • 19:44  ツイッターiPhoneみたいに勘違いされそうだ。 #nhk
  • 19:20  少なくとも席のまわりに3人。 RT @heatsea: そんな人がいるのか・・・RT: @koroharo: あぁ、いるな。そういうやつに限って、Cで怪しげなコード書いてたりする。 RT @setoazusa: 「Javaを習得するにはCの知識が必要」のほうが有害だと思う。そりゃ
  • 17:34  聞こえのいい言葉を片っ端から否定したい気分だ。
  • 17:33  大体、まともに触ったプログラム言語がひとつ(しかも、1、2年程度)しかない人間が、分かったようにプログラムのことを語って、人に教えようとするのがオカシイ。
  • 17:30  あぁ、いるな。そういうやつに限って、Cで怪しげなコード書いてたりする。 RT @setoazusa: 「Javaを習得するにはCの知識が必要」のほうが有害だと思う。そりゃ教える方の理解不足じゃ!
  • 17:18  ジャイアニズム宣言 RT @softbank_ichiro: ドコモの現時点でのSIMフリー宣言の意味とは、何だと思いますか?
  • 17:15  RT @wakyu_wakyu: 拡散おねがいします!【U・ェ・Uゞ迷子犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなりました… http://goo.gl/PI6Y #wakyu #inu #pet
  • 17:11  RT @oota_ken: 自転車にすら乗ったことのない人間をランス・アームストロングにしたててツール・ド・フランスに出させるという会社の方針についていけないであります。業務知識と業務経験なめすぎだと思う。
  • 16:59  RT @kis: ついカッとなって書いた。まじ有害なのでやめてほしい。 「そろそろIDEよりコマンドラインのほうが理解が深まるという有害な妄想は捨ててはどうか?」 http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20100831
  • 16:59  同意。コンパイルがゴールじゃない。 / そろそろIDEよりコマンドラインのほうが理解が深まるという有害な妄想は捨ててはどうか? - きしだのはてな http://htn.to/F2csAY
  • 13:25  RT @googledevjp: Google Developer Day 2010 の DevQuiz の結果については今週中にアナウンスの予定です。 #gdd2010jp

Powered by twtr2src