Wed, Sep 01

  • 22:54  RT @wbd999: キター!!!株式会社フジ・メディア・ホールディングス (フジテレビ)様の株価外国人直接保有比率 が25.21% http://bit.ly/dmBiQ6 TV局の外国人株主が20%を越えると免許取り消しだがどうなることやら
  • 09:37  増税より、非喫煙者受動喫煙させたら懲役くらいの罰則が欲しい。 / たばこ税「再び」引上げ 厚労省が来年度税制改正で要望(Garbagenews.com) - エキサイトニュース http://bit.ly/cZhPYK
  • 09:32  ざまぁ。と思ったら、カナダか。。 RT @vankei: たばこ規制法強化でビーチやパークが全面禁煙に−9月1日から http://bit.ly/bRUd29
  • 09:26  家の中でタバコ吸って、その煙を換気扇で外に出すやつは死ねばいいのに。煙も全部自分で吸って処分しろ。周りにまきちらすな。
  • 09:23  知っていても知らないふりする。それが、大人。
  • 09:19  ポストできてれば大丈夫なんじゃないすかねー(; ̄O ̄) RT @chacha_den: 認証されているかどうかはどうすれば判りますか? RT @sscr 対応するまでは別のTwitterアプリを使用した方が良いでしょう。 #iPhonejp #iPhone4jp
  • 09:13  iPhoneホームボタン、ダブルクリックの成功率が五割未満。
  • 08:35  RT @sscr: 各種Twitterアプリを使っている方へ。米国時間の8月31日にTwitterの認証方式が変わりました。対応していないアプリを使っていた場合エラーが発生する場合があります。対応するまでは別のTwitterアプリを使用した方が良いでしょう。 #iPhon ...
  • 08:27  @theoria あ、いや、こちらこそすみません。  [in reply to theoria]
  • 01:09  2010/9/30にオープンらしい。 (@ すき家) http://tou.ch/FItIQI

Powered by twtr2src