Wed, Sep 08

  • 17:40  トイレ以外は? RT @hadsn 横浜市内の優等停車駅から徒歩12分の自宅トイレで圏外なんですが QT @koroharo: 言いすぎ。よほど田舎じゃない限りそこまで悪くない。
  • 17:39  SBの周波数http://bit.ly/dmqh6g RT @hadsn 横浜市内の優等停車駅から徒歩12分の自宅トイレで圏外なんですが QT @koroharo 言いすぎ。よほど田舎じゃない限りそこまで悪くない。
  • 09:23  何を見て数が多いと言っているかわからないけど、ツイッターでらそれこそ相対的な問題。 RT miikun0213 絶対的に数は多いね。であなたの行動範囲を私は知らない。 QT 相対的な問題。絶対的に電波悪い分けではない。事実、田舎に行ったとき意外は困ってない。
  • 09:07  相対的な問題。絶対的に電波悪い分けではない。事実、田舎に行ったとき意外は困ってない。 RT miikun0213 でも圏外報告やたら多くない? QT よほど田舎じゃない限りそこまで悪くない。 RT miikun0213 圏外報告が大量に上がる位の貧弱さだから望むべくもないし。
  • 08:20  RT @ketsuneo: 『ガイアの夜明け』の今後のキモは、江口洋介が先代の如く分身するか否か。 #gaia #tvtokyo
  • 07:57  言いすぎ。よほど田舎じゃない限りそこまで悪くない。 RT miikun0213 じゃ何が目的っすかね。快適なインターネットは圏外報告が大量に上がる位の貧弱さだから望むべくもないし。 QT @i0switch 曲聴く目的でiPhone買う香具師なんていないと思いますけどね^^

Powered by twtr2src