Thu, Sep 09

  • 20:30  ITmedia Virtual EXPO 全然見れてねェ。
  • 19:07  RT @loctouch: ロケタッチ開発ブログ : iOS4.1でのアプリ不具合について http://blog.tou.ch/archives/1541442.html
  • 19:03  RT @iTerwtt: 「えー、相互フォローを強要するの?キッモーイ。俺ルールを強要するのが許されるのは、この世界には自分とは全く違う価値観・感性・主義・信条を持った他人って存在が大勢いるってことを知らないお子様までか、そういう多様性を尊重・許容できない心の狭いプチ独裁 ...
  • 14:39  RT @tororosoba: 会社の金で買った本ほど本棚の肥やしになる
  • 12:57  @hadsn さっきの公式RTは誤爆ですf^_^;)  [in reply to hadsn]
  • 12:55  完全に谷間的な所に住んでるんですね。 RT @hadsn: 補則ですが、PDC時代は2階じゃ安定して通話・ロングメールが使えました QT @koroharo: それはついてないですね。フェムトを申請した方がいいんじゃないですかね。 RT @hadsn: 1階では圏外、2階で
  • 12:53  RT @hadsn: 補則ですが、PDC時代は2階じゃ安定して通話・ロングメールが使えました QT @koroharo: それはついてないですね。フェムトを申請した方がいいんじゃないですかね。 RT @hadsn: 1階では圏外、2階でも非常に不安定です。自作のバリ3シー ...
  • 10:10  無料アプリも含むのかな。 RT @fladdict: 「iTunesにてアプリ市場が音楽市場を抜きそうな件」 http://bit.ly/bOoOG8
  • 09:49  それはついてないですね。フェムトを申請した方がいいんじゃないですかね。 RT @hadsn: 1階では圏外、2階でも非常に不安定です。自作のバリ3シールはポケットに入れたとき都合が悪いので捨てました RT @koroharo: トイレ以外は?

Powered by twtr2src