Fri, Sep 10

  • 20:42  晩飯作る気になれない状態をどうすべきか。
  • 20:36  自分の会社の戦略とか業務とか、外部の人間にに任せる気にさせる壁が、まずあるよな。根本的に自社の業務がぐたぐたというのもあるけど。 #babok
  • 20:31  KDDIは盛り返すのかねぇ。なんかもうどうでもいい感。どっかに買収されるオチとかないかな。
  • 20:17  ろくなもんじゃない。RT @syama666: …予想するに、どっちも同じ意味じゃないすか?w “@briarwoods: 昨日覚えた単語「人柱ビリティ」たと「火中の栗ビリティ」”
  • 20:15  宅配ボックスあるのに持ち帰る宅配業者はどうにかならんか。受け取るの遅くなるわ、問い合わせるの手間だわ、どう考えても客目線じゃねぇだろ。
  • 18:25  そんなアピールされると、逆に怪しく感じる。 RT @push_back: ところで、今時「パソコンが使えます」と若者がいってもアピールにならないよね。20年前ならともかく、使えて当たり前だと思われてる。
  • 18:23  ほんとにやってんだなー。しかし、最後の写真ww / 楽天三木谷社長が講演「やべー日本語で1時間もしゃべったのは久しぶりだわー」 | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/c84DGS
  • 18:05  BABOK研修疲れた。。あんだけ、演習あると周りへの気遣いで疲れる。 この方向で突っ込んでやってくなら、転職した方が手っ取り早いな。きっと。
  • 09:47  RT @NA_geek: クックパッドにこんな才能が潜んでいたとは http://j.mp/9zcRfz
  • 09:11  RT @bluerabbit777jp: 仮にね。効率の悪い部分をお客様負担で費用を出してもらってる(お客様も納得してる)としたら、それで売り上げが増えているんだから、経営としては危機感を持たないかも知れない。
  • 08:09  RT @mizuki_tanno: 電車で座ってる人がどこで降りるかわかるARアプリがあればいいのに。
  • 08:06  見てて思ったけど見た目普通の写真だから気付かなそう。 RT @bluerabbit777jp: NTTコムウェアのAR(拡張現実)技術は期待。ポスターにカメラをかざすとそのポスターが動き出す、そこに表示されるURLからチケット... http://bit.ly/cg7LPl

Powered by twtr2src