Fri, Sep 17

  • 18:32  裁断+電子化のセルフサービスなら問題ないわけね。 QT @avanheart: 【速報】書籍の電子化代行は違法行為 http://bit.ly/cEwGKp
  • 16:52  ここで吹いたww RT @mischievous_dog 」...→後輩君「適当じゃないです」→俺「じゃあさっきの命名について説明してみろよ」→後輩君「えーと、この名前はダメなんです」→俺「理由は?」→後輩君「重複するんです」→俺「何と?」→後輩君「Ajaxです」
  • 15:16  マクドでカフェオレ試飲きた。ありがたや。
  • 15:04  RT @ichiro_satoh: 霞が関でも安全保障上の観点でDCを見られる人は少ないと思います。所詮、ITベンダーへの補助金程度の発想。RT @okachimachiorz1: 国策で、超絶に安いDC造って、各国のデータを預かって、人質にするという情報スイス化宣言みた ...
  • 14:38  クォーターパウンダー200円なう。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) http://tou.ch/ZrBMlh
  • 14:13  へぇ、10%OFFか。周りの店より安ければやっちゃおかな。 / アマゾン、日用品などを定期的に無料配送する「Amazon定期おトク便」を開始 - CNET Japan http://htn.to/uq7fHq
  • 11:01  協力会社さんに向けたメールで「休日を満喫してください。」という次の文で、「ただ、課題が発生した場合〜」と続けて、気を使ったつもりでいるバカ。そんなこと言われたら満喫できねぇだろ。
  • 08:10  でも、警察は呼ばないで下さい。 RT @biac さばけないアクセス来たら、503返すようにしとけばいい RT @otsune #librahack "「秒間1回前後のリクエストなんか余裕でさばける設備にしておくべき」的なのが「パソ… http://bit.ly/a2FFqD
  • 08:07  @kozawa なるほど。そんなロマンのある産業で働ける自分は幸せということですね。w #librahack  [in reply to kozawa]
  • 08:02  まぁ、図書館がどんな設備だったか知らんけど。しょぼいのを、バカ高い値段で買わされたりとかしてそうだな。
  • 07:55  今時秒1は難しくない。まともなシステム屋なら。 RT @otsune: #librahack "「秒間1回前後のリクエストなんか余裕でさばける設備にしておくべき」的なのが「パソコンキチガイのロマン」にしか基づいてないって。" http://bit.ly/a2FFqD
  • 07:51  約十万かぁ。これはスキモノしか買わないな。 16GB 82,500円、32GB 93,200円 / 日本通信, SIMフリー版「iPhone 4」販売で英社と協業 http://bit.ly/cMmYxC
  • 00:01  つけないなぁ。つけてもプロジェクトの短縮名位。 RT @payashim: 通知とか連絡するときのメール件名の接頭字ってみんなどうつけてるのが普通なんだろう。

Powered by twtr2src