Thu, Sep 16

  • 23:52  RT @mcrnsld: 今日の後輩A君のメール「まかろにさん、田代まさしでもあんだけ犯罪やってBMW乗って横浜でデートですよ。なんすかこれ。」
  • 21:59  RT @hatebu: Togetter - 「「アルコールは大麻より危険な薬物である」という事実を知っている日本人はどれくらいの割合いるんだろうか?」 (79 users) http://bit.ly/9CbkB6
  • 19:38  雨、結構降ってるなぁ。 (@ 新木場駅) http://tou.ch/Qhx52M
  • 17:47  https://xxx/owa を、https://xxx/exchange にかえたら突然動くようになった。今のところ、POP3/SMTP/CalDavは動いているようだ。
  • 17:32  あきらめたといいつつ、まだDavMail試し中。あきらめ悪いなぁ。俺。
  • 16:45  なんか、その場でファイルを編集するとか言ってるぞ。怖すぎる。
  • 16:42  課長が見かねてツッコミ入れた「自動化してんの?」⇒「基本バッチ化してるんですけど、どうしても手作業が〜〜」だと。さっきファイル解凍して、上書きするとか言ってたぞ。それ自動化できるだろ。
  • 16:29  DavMailあきらめたなう。。。orz
  • 16:29  協力会社さんには、やたら手順書とかチェックリストとかやたらと作らせるくせに、自分たちのやる作業は全然つくらないんだよな、こいつら。
  • 16:26  「実は○○の場合はちょっと違う」「〜するんだけどー」「本来だったら○○するんだけど」とか、そんときだけやたら得意げだな。手順書無いのかよ。そんなこと知ってる自分カコイイって感じか?バカじゃないかこいつ。
  • 16:20  前の席で、リリース資材の作成から配置までの手順を説明してるけど、説明だけで延々2時間以上かかるってことが間違いだということに気付いてほしい。
  • 15:28  DavMail、Thunderbird、どっちの設定が悪いのわからん。なんとなく、DavMail側がOWAとやりとりできてないチックだけど。
  • 12:58  Thunderbird ひさしぶり。
  • 12:55  そか、DavMailで、POPやIMAPでアクセスできるようになるってことは、いろいろ夢が広がるな。
  • 12:24  お、OWA使えるぞ。ということはDavMailいけそうだぞ。
  • 11:25  RT @kirik: 元文削除されることが多いから RT @genthalf: 文末が切れるのにわざわざコメントなし非公式RTする意味はなんだろう。RT @kirik: RT @0onos: ちと頭来たなう。俺がAさん宛に@で出したツィートを,Aさんから返信がくる前に非公 ...
  • 10:17  電子レンジより、ルンバってのもかりかもなぁ。犬の毛すぐにたまるし。
  • 10:05  なるほど、誰⇒ロール。 RT @ledsun: システムの目的とか誰が使うかとかは、要求仕様。基本設計書には想定人数とかユーザのロールを書くべき。根拠として誰が使うかを書くのはあり。
  • 09:48  SIerあるある。 RT @ledsun: アプリケーションサーバもDB一個しかないようなWebアプリでシーケンス図は必要だろうか?見ると何がうれしいのだろうか?てか、・・・これコールグラフじゃね?シーケンス図じゃないわ。
  • 08:44  いつものとこ、座られてるっ! (@ 豊洲センタービル アネックス) http://tou.ch/CuDzAb
  • 07:59  RT @s_yam: 内閣支持率71%というのは、何に対して、どうなったから支持したのだろうか?この数字が簡単に振れ過ぎて不安。世論調査に答える人の判断基準がどうも分からない。
  • 07:57  @t_yume_ 知らなかったです。DavMail。試してみます。  [in reply to t_yume_]

Powered by twtr2src