Wed, Sep 22

  • 15:15  koroharoの価格は?…5500円 売れ行きは?…一度に数匹買っていく方も多く、好調ですね。 お客さんの反応は?…一軒家でkoroharoを飼うのが夢だったという方も。 http://shindanmaker.com/50493
  • 15:12  俺は情弱を切る。躊躇せずに。RT @ssig33: セッションを expire しまくったり複数ログインを許可しないセキュアな実装は情弱(多数)からの苦情があり、セキュアでない実装はギーク(少数)からの苦情がある。どういう判断を取るべきかは明らかですね
  • 15:02  こういう要領だけよくて裏では何やってもいいとか考えてる奴らがやりにくくなるなら、監視社会も悪くないと思えてくる。 / 【次世代マーケティング考】ネットは人間を追い詰める http://bit.ly/9Zwi2H
  • 14:53  お客さんに嘘ついてそれがばれたらネットのせいかよ。偉そうに講釈垂れてるけど、社会人として最低だな。 / 【次世代マーケティング考】ネットは人間を追い詰める (1/4ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/xJq2ys
  • 12:06  インプットばかりで、アウトプットしてないな、俺。
  • 12:00  うむ、違う。でも、XSSを分かりやすく一般に説明できない。。 RT @ry_tan: Twitterの今回の一件、一部ではウイルスって表現されているのか。なんか違くね?
  • 11:43  パスボートの本籍地変更にきた。 (@ 東葛飾旅券事務所) http://tou.ch/SzYz67
  • 11:09  松戸駅にタッチ! http://tou.ch/FPethp
  • 10:51  元山駅にタッチ! http://tou.ch/E05yua
  • 09:38  RT @isologue: クラウド使い始めたら実効10Gbpsくらいは欲しくなってるんですが、無線だけでなんとかなるのかしらん。RT @ikedanob: いま「通信は無線になるんだからFTTHなんて無駄だ」といってもわかってもらえない。
  • 09:10  仕様書すら書いてませんがな。 RT @mnishikawa: 「社内の人間は仕様書だけを書き、コーディングは下請けに任せる」などというソフトウェアの作り方では、絶対にアップルには勝てない / Life is beautiful http://htn.to/o5MYau
  • 09:08  徹子△ QT @hadsn: 日本ユニセフで寄附する奴は情弱。知ってた上でやるならキチガイ
  • 08:19  RT @skamio: "「夫(自分)が出勤しなければ仕事が回らなくなる、それでは周囲に迷惑がかかる」と鼻高々な方。 それは「その人自身が換えがきかないほどに重要なパーツ」なのではなく、単に「バックアップが用意されていないだけ」です。..." http://tumblr. ...
  • 07:45  RT @Mariewhite_jp: 日本にいるとき、もう◯◯才だから英語学ぶの厳しいでしょって言われたけれど、それは年齢を言い訳に自分の人生を半ば諦めている人間の発する言葉なのだと実感しました。常に自分を高めている大人はそんなことを言いません。ただ自己を高めて行くだけ。 ...
  • 07:43  RT @uesugitakashi: 誤報は大きく、訂正は小さく。RT @NorihikoLee: 文化放送上杉隆氏「驚いたのは大新聞すべてが、村木事件の主任検事逮捕を他人事のように一面トップで報じたこと。ある意味最大の訂正記事だ」

Powered by twtr2src