Fri, Sep 24

  • 22:50  確かに。。見るのやめます。 RT @TsukubaNakamura: テレビに過剰に期待しすぎた挙句、望んだ通りの進行にならないからって怒り出すツイートがチラホラ見えるな。今すぐテレビ消して専門書でも読んでりゃいいのに。これも日本人の特性かな? #tvtokyo
  • 22:42  禿同 RT @musi_9: もうここまでくると、ホントにいい加減な番組だな #tvtokyo
  • 22:40  女だって弱いじゃん。 RT @arikana: #tvtokyo 肩書きに弱いのは男だけじゃないかな
  • 22:38  #tvtokyo 日本のミカタ、今日は全然ダメだな。つまらん。スペシャルで、視聴率狙いで、他の局のバカバラエティみたいになってる。
  • 22:34  #tvtokyo 失敗を許せない文化。
  • 22:34  #tvtokyo 今更、こんなネタ、見てるこっちが恥ずかしい。。
  • 22:16  RT @Stoooooone: 漫画家って凄いよなぁ。原案・脚本・絵コンテ・演出・役者・監督…。映画なら何人もの人間が分業する事を、たった一人でやってるんだから。 #tvtokyo
  • 22:16  RT @nisekotown: 正しい認識ですね RT @okky_xxx: 日本人がマンガ好きなのは、大手出版社が「子供でも買える額」で週刊誌を出し続けた事だ、と理解しています。 #tvtokyo
  • 22:16  #tvtokyo ほんと、あの糞心理学者うぜえ。自分の主観をさも、一般的なことのように言うなよ。
  • 22:13  #tvtokyo ころころ変わるのは、マスコミだろ。
  • 11:46  雨降ってきた。

Powered by twtr2src