Wed, Sep 29

  • 10:21  RT @bm: google developer dayはテスト付き開発者限定で、スーパーハッカーが2/5(400人くらい)いたわりには、ふんわりとした話題が多かったきがする。もっとコード見ながらガリガリとした話を聞きたかったので、正直ちょっと拍子抜けだったかもなぁ。 # ...
  • 10:01  久々に出社したら、ダメすぎるプロジェクトのメール見て萎えた。「WinVistaで動かしたら全然違う挙動になりました。」という事態がなぜ受入試験で発生するんだ。。
  • 09:48  RT @hikaruworld: 「コーディングを「製造工程」と呼んでいる企業一様に大体ソフトウェアへの理解度が不足していて 結果的に成果物のクオリティがいまいちになりがちでしたね。 (ここでのクオリティはバグ数とかではなく、製品満足度的なものです)」
  • 09:12  分かる。仕様書なんかに書いてあると、その先の内容に期待できなくなる。 RT @syama666: JavaじゃなくてJAVAって書いてるとへにゃってなる。俺だけか?

Powered by twtr2src